プロフィール

マリソル

Author:マリソル
何をやっても微妙なオチがつく
ネタ人生でえっちらおっちら
活動中。

皆様の愛に生かされて
紡織1
製錬1
裁縫4
クラフト6
シャカシャカ2
新目標
カウンターマスター
紡… いやうそ

MSNメッセ可。
marisol-a*hotmail.co.jp
*→@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

そこは愛の力で何とか。
クラフト裁縫弓士兼駄目嫁のマビ日記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名誉の負傷中
 いやふところはむしろ冷めましたが。

 正月休み中に、四、五年ぶりで萌えの大波に襲われ、気がついたら何でかフォーマルな格好で(夕方から同僚の結婚式二次会に出席する予定だった)インテックス大阪にいて、気がついたら何でかトートに薄くてカラフルな本が30冊くらい入ってて、財布が軽くなってました。その前に二万円分千円札に変えたのが綺麗になくなってました。ばーかばーか自分ばーか。でも幸せ。
 さすがに素敵な御本を抱えて結婚式に出るわけにはいかんかったので駅のコインロッカーに預けましたが、その前に時間があったので四時間くらい漫喫に引きこもって戦果をチェックしましたよ。ばーかばーか自分ばーか。でも幸せ。

 それはともかく、何しろフォーマルバッグに折りたたまれて入ってた携帯用トートしかなかったので、どっちも両手にぶら下げて自力で持ち帰ってきた(今だけは絶対に死ねないと思ったので、お祝いの酒もジョッキいっぱいだけにしました超誉めて)のですが、そしたら案の定左肘の腱鞘炎がうずき始めてテラ痛い。ばーかばーか自分ばーか。でも幸せ。

 どうもこの萌えのビッグウェーブはしばらく続きそうなので(自分で書くとこまではいかんと思いますが)、休み明けからこっち平日も夜中の三時までつやつやに正しいネットさーひんを楽しんでいます。体は辛いが心は錦。ばーかばーか自分ばーか。でも幸せ。
スポンサーサイト
露店悲喜こもごも
 何となく緑化運動推進中なのです。

草看板あと10枚は作る


 マイナスイオンもほとばしりまくりの勢いで。
[READ MORE...]
特売まり屋
常日頃適当な品揃えと適当な値付けで皆様にご愛顧いただいております当まり屋ですが、夜中に旦那に放火されたり、並べといた調合キットを買い占められたと思ったらすぐそばで転売されたりと、いろいろ苦難の道があったのです。

今日も今日とて風呂から上がってきてみれば、我のお店に土足で上がりこんじゃってる人がいるのです。


靴を脱げ



またあんたか!!(゚д゚)オトクイサマダケド

[READ MORE...]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。