プロフィール

マリソル

Author:マリソル
何をやっても微妙なオチがつく
ネタ人生でえっちらおっちら
活動中。

皆様の愛に生かされて
紡織1
製錬1
裁縫4
クラフト6
シャカシャカ2
新目標
カウンターマスター
紡… いやうそ

MSNメッセ可。
marisol-a*hotmail.co.jp
*→@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

そこは愛の力で何とか。
クラフト裁縫弓士兼駄目嫁のマビ日記。

マリソルクォリティ
 主にこの辺とか。

きゅうけいAーー


 スタミナの回復速度とかもうすごいです。
 AP45も費やした甲斐がありました。
 後悔はありませんと言いかけて今自分で疑問がわきましたが、


そこで思いとどまれたら

我の人生はもっと
略。



 いやもうよそうじゃないかジョニー。今更そんなことを言うのは。



[READ MORE...]
たたかい終わりぬ
 最近リアルが立て込んでて、あんまりマビれてなかったというか入るだけ入ってそのまま轟沈してたりしたんですが、やっと目処が立ったのです。やれやれ。ほんとは立ってない気がしますがもういいんです。いいんです。アヒャヒャヒャ。
 とはいえそんなときは大体まり屋で小銭を稼いでたりして、何故か次から次へとマス産リュートを供給されたり、それが何故か完売したり、ちょっと人とお話するのに目を離したら、その隙に身内がてんこ盛りで店に上がりこんでたり、偽まり屋が出没して高価な商品売ってたり(その辺がまた偽者っぽい)してたんですけど。
[READ MORE...]
花のように散れ
 我はへたれ弓士であると同時にへたれOLでもあるので、たまには正しいOLとして帰りに美しくなりに行こうとか思うのです。
 それで行ったのがいわゆる岩盤浴という平べったい石の浴床(遠赤外線でぬくぬく)に寝っ転がってだらだらするだけというへたれらしいところでしたが、体中の毒素が汗に溶けて出て、出る頃にはそこはかとなくつるつるなんですよ。

 その後即座に17(自販機)のアイスクリーム買って貪り食って毒素も補充したりするんですけど。

 

[READ MORE...]
まり屋最新NEWS
 皆様に愛されて14年、まり屋がお送りする最新NEWSのお時間でございます。こんばんは。こんばんは。
 友に 「マリさんは溜めたお茶碗全部洗い終わるまでマビしちゃだめ」と言われながらそのお約束を守れないまま今夜もダンバ界隈で流しております。
[READ MORE...]
正味あと六時間くらいの頑張りで。
 ブログを早々とサボり始めて一週間。
 日記もGWだったんですyo!

 リアルではおよそ十何年ぶりにパスポート取りに行ったり(前のはちょうど切り替わる直前だったので、現行のものより一回りでかい赤いやつでした。つうかよく残してた←なくしてたらまずいんですが)地獄と化した台所を片付けたり、いろいろやっててたんですが、まびでは特に何をするわけでもなく、無難に遺跡をちょろちょろしたり小物を集めたりしてました。
[READ MORE...]

