プロフィール

マリソル

Author:マリソル
何をやっても微妙なオチがつく
ネタ人生でえっちらおっちら
活動中。

皆様の愛に生かされて
紡織1
製錬1
裁縫4
クラフト6
シャカシャカ2
新目標
カウンターマスター
紡… いやうそ

MSNメッセ可。
marisol-a*hotmail.co.jp
*→@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

そこは愛の力で何とか。
クラフト裁縫弓士兼駄目嫁のマビ日記。

携帯発見! まばゆい光とともに
 携帯はmy布団に包まって寝てました。よかったホテルに電話する前とかで。

 フォルダがぱんぱんに膨らみ続けてるので、いい加減SS整理しようと、去年の分から何となく流し見してたわけですよ。
 始めた頃はそもそもSSを取れない環境だったのもあって、残ってるのは大体去年の11月頃からのものなんですが、ブログやりかけてからかなりの勢いで増殖傾向にありました。
 しょーもないものからイベント関連のものまでいろいろあったんですが、結婚式関連のSSもろざぽえ・自分らの・みこまりと三件(略すな)。
[READ MORE...]
10才LV50への道その五 何とか達成と携帯紛失
 本社かホテルか、それが問題です。

 そんなわけで、午前三時半、10才でレベル50達成です。へとり。

 とりあえず記念写真仕様



 四時ごろ?にはこてっと寝たはずですが、起きたら案の定夕方五時過ぎでした。寝すぎです。

[READ MORE...]
10才LV50への道その四 勢いちゃんぽんと寝たら死ぬぞの巻
 そらランク2を途中まで上げてたところに総レベルアップ70近くいけば、なりもするわな。

お前たちのおかげだ。


 そんなわけでちゃんぽんです。
[READ MORE...]
10才LV50への道その三 肩こりと黒尻尾計算機の蜜月
 仕事の都合でホテルから更新ですよ。
 つうかわざわざ家からB4ノートかついできてホテルでマビですかそうですか。

 ボクの今年の夏休みはこうして終わりゆきます。うんなんか片言のマッサージ師に「首ト肩ヒドイネ」とか言われながら。

_| ̄|○



[READ MORE...]
10才LV50への道その二 チャボクォリティと進退決断
 朝方旦那に四本目のウルハン(拾ったのは結構前なのですが今まで忘れてた)を性懲りもなく頼んで記録更新され、

旦那「諦めなさいという神のお告げとしか」
鬼嫁「ご縁がないということですかこれは」

 とか淡々と交わしてみる。いや何かこうなるんジャマイカという気はしていた!

 その後旦那がおやすみしたので我はイリアで狩り再開です。
[READ MORE...]
10才LV50への道その一 凋落する能力値
 そんなわけで盆休みにあわせて転生日を調整し、10才LV50に挑戦中です。この日記を書いてる時点でやっとこLV33。

[READ MORE...]
わざとじゃありません
 先日、せらすちんに変わったSSをもらいました。

dopel.jpg


 この日の昼頃にマリソルがエラー落ちしてて、夕方か夜かにアズュで戻ってきたんですが、どうやらエラー落ちしたときの残像がそのまま残ってたらしいです。我以外の人には結構見えてたらしく。
 めずらしいもん拝みました。つるかめつるかめ。
[READ MORE...]
半妖公主はじめてRP
 何となくアズュリアズのG1を進めていたのですが、先日やっとこタルラークinラビまで到達。
 昨年マリソルで行ったときは、IBカウンターすらろくに出来なかった(つうか当時はオート戦闘でやってました)駄目っぷりゆえにリアル一晩かかったもんでしたが、今回は何とか一時間半ほどでクリアできました。

でもこの有様



[READ MORE...]

