プロフィール

マリソル

Author:マリソル
何をやっても微妙なオチがつく
ネタ人生でえっちらおっちら
活動中。

皆様の愛に生かされて
紡織1
製錬1
裁縫4
クラフト6
シャカシャカ2
新目標
カウンターマスター
紡… いやうそ

MSNメッセ可。
marisol-a*hotmail.co.jp
*→@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

そこは愛の力で何とか。
クラフト裁縫弓士兼駄目嫁のマビ日記。

……(゚д゚)


 今日は

 (゚д゚)


[READ MORE...]
年末救世主伝説
 ベタですみません。

 最近マビでもPSUでも特に変わったことはしてないので何となくリアルネタが続くわけですけど。
 師走もそろそろ押し迫ってきた昨日、我んちのささやかな台所に今年度最初の神が降臨しました。

[READ MORE...]
沖縄に行ってきました
 帰って来たら職場の席なかったりしてとか思いつつ。

 携帯からブログ更新とかハイカラなことができない(設定し忘れた)ので、こんなとこでこっそり更新です。帰宅したらまとめます。(とっくに帰宅しつつ今頃まとめてます)
 といっても仕事はねた後ひいこら大阪入りして、関西国際空港近くのホテルに入っただけなんですけど。
 いちいち自宅に戻って荷物担いで出直すのが嫌だったので、いっちょ合理的にいこうと、今朝スーツケースを最寄駅のコインロッカーに押し込んでから出勤したんですが、そのことを改札通ってキオスクで雑誌物色してるときに思い出してあわを喰う午後六時半。ポシェット一個でどこへ行く気だ。
 駅員の情けで四桁額の切符は助かりましたが、コインロッカーから引っ張り出したスーツケース引きずって改札通り直した時の奴の顔は一生忘れません。
 つうか改札通る少し前、喫茶店で晩ご飯食べながら「そういえばスーツケース出しに行かないとなー忘れて改札通っちゃったりしたら洒落にならんしなー我ならやりかねんしなー(←自分をまったく信用してない)」とちゃんと思い返してたはずなんですが。おかしいな。

[READ MORE...]
ありがちな罠にーつ~い~ひきーこーまーれ
 ローソンのミッフィー絵皿プレゼントのシールをフジパンのミッフィーおきにいりバッグプレゼントの台紙に貼る。





 ばかばかばかばか

