プロフィール

マリソル

Author:マリソル
何をやっても微妙なオチがつく
ネタ人生でえっちらおっちら
活動中。

皆様の愛に生かされて
紡織1
製錬1
裁縫4
クラフト6
シャカシャカ2
新目標
カウンターマスター
紡… いやうそ

MSNメッセ可。
marisol-a*hotmail.co.jp
*→@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

そこは愛の力で何とか。
クラフト裁縫弓士兼駄目嫁のマビ日記。

ペッカはじめてものがたり
 今更何ですが、夢ちーに誘われて初めてペッカ通常→ペッカ下級へ行って参りました。
 初めてだったので必要な物資の準備をなめくさり、矢が尽きるどころか弓も尽きるという恐ろしい事態になり申しましたが。

 チビレタ。orz
[READ MORE...]
ときめきホットライン
 さっきルータの裏側見たら、今のとこどこにも繋げてないLANケーブルがWANに差し込まれ、1番に光ネット回線終端装置からのケーブル、2番にマビPCと繋がるケーブルが差し込まれてました。
 ここ最近配線を繋ぎ変えた覚えはありませんていうか今朝まで普通にネットに繋がってたはずですが


 ……?(゚д゚)イイノカコレデ?
満ちる物欲
 紡織8を抜けたのが正月の話で、それ以後高級革ほしさに道具屋と衣料品店からバイト用の革を騙しとって社会的信用を一割ほど落としていた今春ですが、そろそろ詐欺りすぎたツケが回ってこようとしております。

 一度落ちた信用はなかなか戻らないんだねママン。


[READ MORE...]
長き戦い(銀行に置き忘れて腐らせるとか)の果て
 ペットの中で今まで意図的に育てていたのはふじちゃんだけだったんですが、ここにきてねここのラヴリーさ加減にずきゅんときて、この怠け者の我が必死こいてD回ってますよ。いやどうせバリですけど。
 ねここは面構えが特殊なせいだか他の要因だか、かなり反応が極端な気がします。
 我はもう見れば見るほど愛情募る勢いですが、旦那には不評でした(笑

一緒にがっかり


無表情にひゃっほう


 かわいい……(*´Д`)

[READ MORE...]
よあけとともにぼくをよぶこえが
 何かに呼ばれているような気がして、早朝5:30にふと目を覚ましました。
[READ MORE...]
しつけと教育の狭間に調教というニッチ産業があって(略
 しばらく前に皆でメイズかどっかに行った際、撃ちかけたら他の人が叩き始めたので構えたまま見てたですよ。
 そしたら勇者が「撃っていいんだよ」と言ってくれたんですが、

マリ「夫のしつけで、(人が叩いてる)途中のに手を出しちゃいけないんです」

みこ「調教ってことですね」

 ミもフタもない言い方をすると左様ですが何か。

 100M支給されるという生命保険の未払いを防ぐためには、故意を疑われるような事態は避けるべきなんです。


[READ MORE...]

