プロフィール

マリソル

Author:マリソル
何をやっても微妙なオチがつく
ネタ人生でえっちらおっちら
活動中。

皆様の愛に生かされて
紡織1
製錬1
裁縫4
クラフト6
シャカシャカ2
新目標
カウンターマスター
紡… いやうそ

MSNメッセ可。
marisol-a*hotmail.co.jp
*→@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

そこは愛の力で何とか。
クラフト裁縫弓士兼駄目嫁のマビ日記。

リハビリ5 のんびりしすぎ
 次でオチですが、明日の晩には消す予定なので頑張って今夜中に書き上げる所存です。
 一応時間制限があるのを忘れて、のんびりしすぎました_| ̄|○


*消去*

リハビリ4 つわものどもがゆめのあと
 クーポン祭は我がネタ人生にふさわしい幕切れでした。


 _| ̄|○


*消去*



くーぽんぽん悲喜こもごも
 今日何だか初めて初心者のお子様にマビのレクチャーを請われ、これでいいんかしらと思いつつ聖堂バイトで祝福POTを集めて手売りする方法を仕込みましたよ。
 その子の本来の目的だった露店出しは、都合で出来ないことがわかったのですが、まあ何事も一から楽しむのもよかろうまい。
 商いは短くもってこつこつ当てねば。

[READ MORE...]
リハビリ3 おいしいなまっちろいもの
 それは白き祈り(訳:カニ鍋の後のうどん)。

 でも別に意外性のあるものは入ってません。


*消去*

リハビリそうそう俺俺
 ギンダマンが詐欺の中でもずいぶんコスっからい手段で堕落ポイントを稼いできたので、暗黒面に堕ちるまであと23Pくらいのようなきがしますがどうよ>諸氏

 そんなわけで、天袋の中のものは今夜から明日にかけて




 (ゆひたんとギンダマンに)今、会いに行きます。



 いってらっしゃーいどどーん
リハビリ2
 とりあえずちみっとずつ更新してみたりして。

*消去*
さしあたってリハビリ
 友に「そういうの書いてると寄ってくる」と脅されたのですが、脳内に渦巻く割とよくある話のようなネタに辛抱たまらんで、リハビリを始めることにしました。
 この二年ばかりさぼり過ぎたので、なかなか勘が戻りませんよ。

*消去*
ルンダボスまったりダンジョン。
 結局ジャイアントの村に自力で辿り着くことはなく、レスさんに連れてってもらったわけですが、何とか無事まり屋もジャイアント協賛になりました。

醍醐味


 その後アシスタントカードで自分のジャイアントも作って遊んでみましたが、人間とは違う戦闘スキルがいくつかあって割と面白いかも。20本(1200g)しか持てないジャベリンで投擲とか。
 ストンプがランクアップでどこまで強くなるのかがアレですが、ちこっと育ててみようかなあ。メインクエもきっちり終わったことですし。
[READ MORE...]

