プロフィール

マリソル

Author:マリソル
何をやっても微妙なオチがつく
ネタ人生でえっちらおっちら
活動中。

皆様の愛に生かされて
紡織1
製錬1
裁縫4
クラフト6
シャカシャカ2
新目標
カウンターマスター
紡… いやうそ

MSNメッセ可。
marisol-a*hotmail.co.jp
*→@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

そこは愛の力で何とか。
クラフト裁縫弓士兼駄目嫁のマビ日記。

沖縄にいってきました2
 そんなわけで、先週末は南の島でバカンスしてきました。

 前回は荷物をコインロッカーに押し込んだまま駅の改札通っちゃって、高額切符の惜しさに駅員に泣きついて取りに戻らせてもらった我ですが、今回は意気揚々と空港直結のハイクラスなホテルを前泊のお宿に予約しといたら出発空港間違ってました。何かに到達した心持ちです。

 二泊三日で何をしてたかって、結局ホテルの部屋やビーチでひたすらうだうだしてただけなんですけど。いいんです駄目な大人のだらだら旅行ですから。
 連れのひとみさんとはかれこれ七年近い付き合いですが、南国のプライベートビーチ付きリゾートホテルに二人揃って別に申し合わせるでもなくDS持ってきちゃう駄目メイトなので、やはり出会うべくして出会った魂の双子なんだねと思いました。
[READ MORE...]
寝かしつけマスターと技の冴え
 南国行きたい病が疼き始めたので、今週末また沖縄行くんですよ。

 そんなわけで新しいサンダルと夏バッグを買いに行ったんですが、今年のサンダルは我好みなのが多くて嬉しいです。去年は今ひとつ納得いかんものの買わざるを得ず、変じゃないけどびみょーなのを履いてましたが。

 我はどっちかというと売り場を走り回る仕事が多かったので、あんまりヒールのついた先っぽのとんがった靴は履いてなかったんですが、今年のサンダル売り場をうろついていると、お高いヒールの可愛いのが……
 これはひとつ挑戦してみよというお告げに違いないと思い、足元に下ろしてみました。



 ……なんだこの竹馬みたいな乗り物は(違います)。



 今年はお花のついたぺったんこのリゾートサンダルを買いました。(ふてくされながら)

[READ MORE...]
たのしいうぃーくえん
 しばらく前に店頭で見かけて、ついDSを衝動買いしたんですが、何となく合わせて買ったソフトが好み的に割と当たりだったので、今週末は無精ひげの可愛いおっさんを愛でて過ごしました。イターリャの配管工ではありませんが。
リハビリ6 一応終わり?
 何とか終わりました。がっふ。


*消去*

