プロフィール

マリソル

Author:マリソル
何をやっても微妙なオチがつく
ネタ人生でえっちらおっちら
活動中。

皆様の愛に生かされて
紡織1
製錬1
裁縫4
クラフト6
シャカシャカ2
新目標
カウンターマスター
紡… いやうそ

MSNメッセ可。
marisol-a*hotmail.co.jp
*→@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

そこは愛の力で何とか。
クラフト裁縫弓士兼駄目嫁のマビ日記。

名誉の負傷中
 いやふところはむしろ冷めましたが。

 正月休み中に、四、五年ぶりで萌えの大波に襲われ、気がついたら何でかフォーマルな格好で(夕方から同僚の結婚式二次会に出席する予定だった)インテックス大阪にいて、気がついたら何でかトートに薄くてカラフルな本が30冊くらい入ってて、財布が軽くなってました。その前に二万円分千円札に変えたのが綺麗になくなってました。ばーかばーか自分ばーか。でも幸せ。
 さすがに素敵な御本を抱えて結婚式に出るわけにはいかんかったので駅のコインロッカーに預けましたが、その前に時間があったので四時間くらい漫喫に引きこもって戦果をチェックしましたよ。ばーかばーか自分ばーか。でも幸せ。

 それはともかく、何しろフォーマルバッグに折りたたまれて入ってた携帯用トートしかなかったので、どっちも両手にぶら下げて自力で持ち帰ってきた(今だけは絶対に死ねないと思ったので、お祝いの酒もジョッキいっぱいだけにしました超誉めて)のですが、そしたら案の定左肘の腱鞘炎がうずき始めてテラ痛い。ばーかばーか自分ばーか。でも幸せ。

 どうもこの萌えのビッグウェーブはしばらく続きそうなので(自分で書くとこまではいかんと思いますが)、休み明けからこっち平日も夜中の三時までつやつやに正しいネットさーひんを楽しんでいます。体は辛いが心は錦。ばーかばーか自分ばーか。でも幸せ。
苦節442日の目標達成(日数計算間違えてた)
ARマスター


 時間かかりすぎだよ。


 ARがランク1になったのが2006年10月20日のことらしいので、まる14ヶ月と2週間強かかってしまいました。
 真面目に修練してなかったせいもあるとはいえ、三年目を前にしてやっと弓スキル全部マスターしました(たまにはサポートショットのことも思い出してあげてください)。

 にゃんちーにもらった困難軽鎧にどうもうまいこと他の衣装を合わせられず、やむなくその14ヶ月をローブ暮らししてたんですが、本日よりお洋服に戻るざます。

 わかっていたこととはいえ、舞踏服の最大耐久が2とかになってて改めてたまげたわけですけど。

 あと本日誕生日でした。
 そろそろご遠慮願いたいものですが来てしまったものは仕方あるまい。お祝いにケーキをいただきました。

