プロフィール

マリソル

Author:マリソル
何をやっても微妙なオチがつく
ネタ人生でえっちらおっちら
活動中。

皆様の愛に生かされて
紡織1
製錬1
裁縫4
クラフト6
シャカシャカ2
新目標
カウンターマスター
紡… いやうそ

MSNメッセ可。
marisol-a*hotmail.co.jp
*→@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

そこは愛の力で何とか。
クラフト裁縫弓士兼駄目嫁のマビ日記。

ニート生活続行中
松葉杖を上手に使えなくて手術前にすっ転んだことが露見して、結局まだ病院です。orz
ぼくいつおうちにかえれるの。

ぶっちゃけほぼ三食昼寝付き生活で不自由ないといえばないのですが、風呂に入れないことと(洗髪のみしてもらえる)、ご飯が健康的過ぎてやたらジャンクなものが食いたくなることがネックでしょうか。100円マックとかあのレベルの。

足の腫れはまだ引かないっていうか、足首を骨折したのに足の甲から指までがぱんぱんに腫れてるのが解せるような解せんような。多分全部先っぽに影響が出てるってことなんでしょうけど。
あと足首以外負傷してないと思ってたんですが、今更膝小僧の脇が青じんできて、動かすとやっぱし痛いです。
そら骨折するほどの勢いで自転車の下敷きになったんだから、そこも地面でしたたかに打ってるに決まってるさ。HAHAHA  orz

そんなこんなで労災の手続きをせねばならんのですが、何か適用されるかどうか微妙らしいです。会社に申告してる経路とは違うとこを走ってた上に、寄り道かましてるからみたいですが。めどいな。

[READ MORE...]
何という転落の
 雪道にさ。アイスバーン。

 油断しきった女が一人、妄想を楽しみながらうふふあははと通ったさ。

 自転車は見事にスリップ、妄想に身を委ねていた愚かなOLは咄嗟に自転車から足を抜き損ねて下敷きになった、匍匐前進で道端に非難したよ。
 
 ていうかこれあれおかしいよ痛いよよく見たらなんか違う方向に足の甲がくにゃってくにゃって曲がっているよ
 先生これあれなの

あれおかしいいよこれからバレンタイなのに僕入院なんったらどうなめり

こわいようこわいよう
[READ MORE...]
にわかさっきゅんと愛の形
 今年はあの激太りイベントがないとのことで、昨年のホワイトデーに夫が仕込んだカニに対抗する術がなくなりました。
 この日のために年明けからネタを考えていたというのに。

 それはともかく、さっきゅん衣装のレンタルですよ。
 嬉々として借りてきて、売り物に手をつけて染色しましたが、これ時間過ぎたら情け容赦なくすっぽんぽんでログインか。過酷だな。

記念撮影



[READ MORE...]
そうですか…
 まあやってみようよ。

→ 


[READ MORE...]

