プロフィール

マリソル

Author:マリソル
何をやっても微妙なオチがつく
ネタ人生でえっちらおっちら
活動中。

皆様の愛に生かされて
紡織1
製錬1
裁縫4
クラフト6
シャカシャカ2
新目標
カウンターマスター
紡… いやうそ

MSNメッセ可。
marisol-a*hotmail.co.jp
*→@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

そこは愛の力で何とか。
クラフト裁縫弓士兼駄目嫁のマビ日記。

ざっとこんなもんさ……
敗 北。


神様なんかこの世にはいないんだyo!! orz




本自体は特典なしの別の店で手に入れたんですが、そこもすでに新刊台に二冊しか残ってない有様で、むしろ田舎の地元で探した方が山ほどあったかもしれない。悔しいから行かないけど。

大阪駅地下ダンジョンは何とか歩ききりましたが、松葉杖で階段の昇降するのがもうとてつもなかったです。やべえこれ。集中力切れたら落ちるだけだ。
とりあえずおんもを出歩く訓練をしないといかんなとちょっと反省しました。
ねがちぶ発動中
 大体当たり外れのある、何か期待の大きいことをやるときはいつもそうなんですが(例:受験、面接、必ず勝たなければならない限定品の買い物)、決戦を明日に控えて非常にネガティブになってしまいました。絶対今夜買えない夢を見る。むしろ寝ないで行くか。



つうか都内ではフライング発売してた





もう駄目だという気がしてならない。
明日大阪まで出かけて地下ダンジョンを踏破して、売り切れとか言われたらもう僕立ち直れない。
本自体は一応手に入る予定だけどネットショップの予約だからいつになるかわからんし。
もし手に入らなかったら、久しぶりに出てきた都会で何か美味しいものでも食べて帰るよ……
かきわすれた
先日は寝ぼけていたのでうっかり書き漏れましたが、ドット絵?の下乳発言に対する言及なんぞより、自分のレントゲン写真から足首の太さを目算しようとされたことの方が大問題だということに今日気づきました。太いから安心しろ。
つか「やだどこ見てんの勇者サイテー」と容赦なく告げていいチャンスを逃した。

ギプスを外して生活し始めたのはいいんですが、足首がふらふらするようになったため、(グロ注意)傷口からワイヤーが出てきてしまいました。(゚д゚)
……絆創膏突き破るんだがこれどうしたらいいんだ。
しようがないので絆創膏の上から更に化粧用コットン貼り付けてみました。耐ショックおよび汚れ防止。

今発売を心待ちにしているもので、とある方面のお店は限定特典がつくらしいんです。
もちろん確実に手に入るようネットでも予約済みですが、限定とあっては仕方ありません。もうひとつ買うのがオタの心意気です。
しかし問題はそのとある方面のお店が片道一時間半は確実にかかるような場所にあることで、我は大いなる口実のもと、すでに丸一ヶ月ちょい引きこもりです。
もう春コートを着るべきなのか、それともコート自体もういらんのかもいまいち判別がつかんというナイスな有様で、しかも欲しいものがあまりにもあれなので親に連れて行ってもらうというのもお恥ずかしすな感じなのです。

……仕方あるまい。
この我をして数年ぶりに萌えの力を満たせしめた聖典(発売記念限定ペーパー付き)のためとあらば、当日早起きして病院にリハビリ行って、父上を説き伏せて最寄の駅から大阪の地へ向かうという試練の門をくぐりましょう。お昼までに大阪駅地下街というダンジョンを突破できれば、我はもはや勝ち組です。Yeah!

まっちどぉーしーまっちどぉーしー
りはびる
 勇者が更新しろというので、寝る前に更新してみんとします。何で勤め人がこんな時間まで起きてんだと思ったら、世間は祝日だということを厳かに知らされました。
 そうか……(遠い目)

 17日にギプスを外して生活してよいことになったので、いよいよリハビリも開始することになったんですが、何しろ足首が全然回らないので、立つことは出来ても前に進みませんよ。つかいてえいてえいたたたたた。
 痛いのは別にいいけど、これほんとに元通り動くようになるんかorz

 AR修練が終わったのでそろそろ近接スキルも上げようかとちこちこやってるんですが、今まで弓のごり押しでやってきたのとろくな装備がない(G2まではへたなりに近接でやってたので、ちゃんとフル改造エンチャ済みのブロソとかあるにはあるんですが、完成品には興味が失せるので結局銀行の肥やし)のとで、死亡率がうなぎ登りです。ナオがすごい勢いで家出します。
 以前にゃんちーにもらった刀とルンダで拾った吉光で二刀流してますが、そういえばファイナルヒットは取得すらしてませんでした。切りのいいところであれもとりにいかんとなあ。

