プロフィール

マリソル

Author:マリソル
何をやっても微妙なオチがつく
ネタ人生でえっちらおっちら
活動中。

皆様の愛に生かされて
紡織1
製錬1
裁縫4
クラフト6
シャカシャカ2
新目標
カウンターマスター
紡… いやうそ

MSNメッセ可。
marisol-a*hotmail.co.jp
*→@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

そこは愛の力で何とか。
クラフト裁縫弓士兼駄目嫁のマビ日記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

でたよ
→てのひら怪談 百怪繚乱篇

とりあえず3作載せてもらえました。うれしす。

今年も丁度今募集がかかってて、7/20までの開催です。
ネタ考えないとなーと思いつつ仕事がえぐすぎてまずいです。ごふ。

それはそうと、やっぱり7月3日から6日までの4日間再入院の刑と相成りました。
のんびり……してくるぜ……
スポンサーサイト
絶句
帰宅(日曜の夜に)。

日曜日、都合により昼頃までホテルでぐだぐだしてたんですが、チェックアウトした後、土地勘ないまま歩いて神田に行こうとして何故か秋葉原にいました。

ぐだぐだしてなかったら事件にどんぴしゃで遭遇してたyo

救急車の前に消防車走ってたからてっきりどこかで火事でもあったのかと思ってた。それはそれであったのかちら。
結局事件収束から一時間後ぐらいに、何も知らずにその近辺をふらふらしてたわけですが、駅前では普通にコスプレのお姉ちゃんの撮影会してましたよ。そういえばお姉ちゃんの顔が微妙に強張ってた気がする。何となく。
人生何に遭遇するかわかりませんな。
上京中
都民の友人二人と会って晩御飯食べて、久々に馬鹿話しました。
晩御飯といってもどこで何食べるとかは事前に決まってなくて、ただ我の足の都合上、ホテルの近くがいいよねと。
我は焼き鳥で一杯引っ掛けたかったので焼き鳥と主張するつもりだったんですが、そろそろつるみだして8年近くなるAさん(幹事やらせたら段取り最高タイプ)。

Aさん「もー急に言うから(上京するのでAさん一緒に晩ご飯しようぜとその前日に言い出した)ろくな下調べできなかったよ」
我「ごめんちゃい(・∀・)」
Aさん「で、この近くに九州の地鶏のお店があるんだけどね」
我「Σ(・∀・)」
Aさん「東京まで来てケンタッキーとか言い出す(4,5年前確かにそんなようなことを言って、(゜д゜)な感じになったAさんに美味しい焼き鳥屋に連れて行かれたことがありました)ような人が何希望するかくらいわかる」
我「Σ(・∀・)」

見透かされすぎている。
地鶏は大変美味でした。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。