プロフィール

マリソル

Author:マリソル
何をやっても微妙なオチがつく
ネタ人生でえっちらおっちら
活動中。

皆様の愛に生かされて
紡織1
製錬1
裁縫4
クラフト6
シャカシャカ2
新目標
カウンターマスター
紡… いやうそ

MSNメッセ可。
marisol-a*hotmail.co.jp
*→@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

そこは愛の力で何とか。
クラフト裁縫弓士兼駄目嫁のマビ日記。

緊急連絡中
 そろそろ広告という名の蜘蛛の巣が張りそうだったわけですが、久しぶりに早めに帰って来れたのでのんびりネットを回ってたらえらいことに気づいたので更新するとします。


てのひらアンテナからお越しの方へ:

 すみません狩野いくみです。


 一応狩野名義のブログが、やっぱり蜘蛛の巣はりそう(というか張ってた)ながら別にあるんですが、こちらはオンラインないしオフラインのゲームに関する内輪ネタや、身近のどうでもいい出来事を適当に垂れ流しているのが主でして、怪談にはあまり関係ないです。ゲーム関係の内輪にてのひら怪談を紹介する意図でリンク張ったりはしてたんですが。
 
 何しろ二年半近くに渡って馬鹿を晒しているブログなので、現在お名前の挙がっている方に何かご迷惑をおかけしていないといいのですが……
 とりあえずお詫びと訂正をかねて上記表明する次第です。

 というか本来直接管理されている方に連絡すべきなのですが、どこに連絡すればいいのかわかりませんでorz
 正直馬鹿が赤裸々過ぎて恥ずかしいので、もし管理の方のお目に留まったなら、出来れば削除してやってくださいorz おおう。おおおおおう。
ぼーぜん
もう九月か……(゚д゚)

一応今やってる仕事自体は来月くらいでけりがつくんですが、途中から次の仕事がかぶってくるので、結局今年いっぱいくらいはデスマーチの予感です。や、でも12月くらいには収まって……る……?
(でもしばらく前は「盆休みが終わる頃には収まってるだろう」と見通ししていたので、それもなんか怪しい話)
仕事があるのは喜ばしいことですが何事も程ほど出ないとな。と深夜にINして雑貨屋のバイトしながら思うわけですが。あれ何で我帰宅してまで働いてんのへへへ。

