プロフィール

マリソル

Author:マリソル
何をやっても微妙なオチがつく
ネタ人生でえっちらおっちら
活動中。

皆様の愛に生かされて
紡織1
製錬1
裁縫4
クラフト6
シャカシャカ2
新目標
カウンターマスター
紡… いやうそ

MSNメッセ可。
marisol-a*hotmail.co.jp
*→@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

そこは愛の力で何とか。
クラフト裁縫弓士兼駄目嫁のマビ日記。

反省する
ちょっと正気に返りますと、さすがにいつまでもぱんつの話を一番上に置いておくのは恥ずかしいので下げる気になってしまうわけですな。マリソルさん頼むから頭に猫乗っけて。
しかも新品のストックがあるならなくなったとは言わない とかさらにどうしようもないツッコミをされたわけですが、新品を下ろすのは古いのを捨てたときですよ。ぱんつの話を下げようとして更新したのにまたぱんつの話をしていることに今気づいた。

ぶーぶー文句垂れながらドナドナ転属したわけですが、仕事は衝撃続きで何とも言えないです。帰りたい。僕ほんと帰りたい。
でもドナドナ先は、今だけかもしれませんが安定して六時台に帰れるので(今までは九時定時っていうかそんな時間はおやつを買いに行く区切りであって「まだまだいくよぉー」という頃でした)、早く帰宅できるという点だけは喜ばしいです。
もっとも今プライベートが立て込んでるので、マビにもMHFにもちっともログインできてないんですけど。カフ
素敵OLライフ
昨日洗濯し忘れたため、綺麗なぱんつがなくなってしまいました。

常日頃勇者に裸ネクタイとか言ってた罰が当たったんでしょうか。
とりあえず新品下ろしたので問題はない。ないと思います。人としてはありすぎるとしても。

