プロフィール

マリソル

Author:マリソル
何をやっても微妙なオチがつく
ネタ人生でえっちらおっちら
活動中。

皆様の愛に生かされて
紡織1
製錬1
裁縫4
クラフト6
シャカシャカ2
新目標
カウンターマスター
紡… いやうそ

MSNメッセ可。
marisol-a*hotmail.co.jp
*→@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

そこは愛の力で何とか。
クラフト裁縫弓士兼駄目嫁のマビ日記。

まり屋最新NEWS
 皆様に愛されて14年、まり屋がお送りする最新NEWSのお時間でございます。こんばんは。こんばんは。
 友に 「マリさんは溜めたお茶碗全部洗い終わるまでマビしちゃだめ」と言われながらそのお約束を守れないまま今夜もダンバ界隈で流しております。
■5/9深夜ネタ解禁

情熱の赤


 みこちーが男の子に転生してました。






つかもう話が古々過ぎて

今頃ネタ許可出されても

話題にするの恥ずかしいよ

みこちー。




(註:そもそもまだ我が転生してない辺りからして、大分前のSSなのがよくわかる一枚ですが、みこちーがマビ内でチャボちゃんと遭遇するまでは黙っとけと言われたのです)

 結婚システムが実装されて以来(つかその前から?)、いつだいつだと言われ続けてきた話ではありますが、まりあさんゲットに向けてとうとう本腰入れるんでしょうか。ぼりぼり。えびアーモンドは美味しいなあ。



■チャボクォリティ

まぬ


 ……ヒルブリン?


■コツコツまり屋

貯蓄ちくちく


 「そんなのかに屋じゃない」「金持ってるかに屋にくれてやるものなどない」とか言われながら、とうとう50万に手が届きそうです。かあさんぼくこんな大金見たことない。
 まあ別に何か欲しいものがあるわけでもない反面、修練用品やきつねESは何ぼでも欲しいので、そのうちまたしょーもないことで破産するかと思いますけど。

 まり屋は皆様の愛で生かされています。つるかめつるかめ。
この記事に対するコメント

 文句はボーまで。
 本腰云々の割にエライおざなりだなオイw

 カニ屋はもはや育成ゲームみたいになってるんで気にしなくてイイヨ。
 ザ・コンビニみたいな。ザ・カニ屋。プロサッカーチームを作ろう。
【2006/05/10 22:51】 URL | MiKoTo #- [ 編集]


どんな店にも周期はあるんだな、と感心
ママ、ワタシモジギョウデキソウダヨ
【2006/05/11 03:01】 URL | 夢っこ #- [ 編集]


カジキマグロが高すぎます
【2006/05/11 03:34】 URL | はら #- [ 編集]


ノーコメントでお願いします
【2006/05/11 16:58】 URL | チャボ #- [ 編集]


オチャワンチャントアラウノジャヨ。
【2006/05/12 22:10】 URL | kenneth #zl6frGcA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://marisol.blog62.fc2.com/tb.php/10-34697f7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
