プロフィール

マリソル

Author:マリソル
何をやっても微妙なオチがつく
ネタ人生でえっちらおっちら
活動中。

皆様の愛に生かされて
紡織1
製錬1
裁縫4
クラフト6
シャカシャカ2
新目標
カウンターマスター
紡… いやうそ

MSNメッセ可。
marisol-a*hotmail.co.jp
*→@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

そこは愛の力で何とか。
クラフト裁縫弓士兼駄目嫁のマビ日記。

かきわすれた
先日は寝ぼけていたのでうっかり書き漏れましたが、ドット絵?の下乳発言に対する言及なんぞより、自分のレントゲン写真から足首の太さを目算しようとされたことの方が大問題だということに今日気づきました。太いから安心しろ。
つか「やだどこ見てんの勇者サイテー」と容赦なく告げていいチャンスを逃した。

ギプスを外して生活し始めたのはいいんですが、足首がふらふらするようになったため、(グロ注意)傷口からワイヤーが出てきてしまいました。(゚д゚)
……絆創膏突き破るんだがこれどうしたらいいんだ。
しようがないので絆創膏の上から更に化粧用コットン貼り付けてみました。耐ショックおよび汚れ防止。

今発売を心待ちにしているもので、とある方面のお店は限定特典がつくらしいんです。
もちろん確実に手に入るようネットでも予約済みですが、限定とあっては仕方ありません。もうひとつ買うのがオタの心意気です。
しかし問題はそのとある方面のお店が片道一時間半は確実にかかるような場所にあることで、我は大いなる口実のもと、すでに丸一ヶ月ちょい引きこもりです。
もう春コートを着るべきなのか、それともコート自体もういらんのかもいまいち判別がつかんというナイスな有様で、しかも欲しいものがあまりにもあれなので親に連れて行ってもらうというのもお恥ずかしすな感じなのです。

……仕方あるまい。
この我をして数年ぶりに萌えの力を満たせしめた聖典(発売記念限定ペーパー付き)のためとあらば、当日早起きして病院にリハビリ行って、父上を説き伏せて最寄の駅から大阪の地へ向かうという試練の門をくぐりましょう。お昼までに大阪駅地下街というダンジョンを突破できれば、我はもはや勝ち組です。Yeah!

まっちどぉーしーまっちどぉーしー
この記事に対するコメント

出てきたものそのままでいいのかw
当日大阪を足から血を流しつつ気力で歩いているという姿が目に浮かぶ・・・。
あえて言うと、二つ欲しいというならネットで二つ頼んでおけばいいんじゃないんですか?
【2008/03/23 15:46】 URL | ゆひっこ #SFo5/nok [ 編集]


ゆひたん>
本ていうかその店の限定特典(のペーパー)がほしいんじゃあああああ(゚д゚)
【2008/03/23 19:04】 URL | まりそーにゃ@リハビリ中 #- [ 編集]


限定特典のペーパーがいかなるものなのか、通じてにゃいかも?
いやいやわたしゃよくわかってますよ?
求めるものは救われる!(タブン
【2008/03/23 19:58】 URL | 猫姫 #vp8meGQs [ 編集]


てっきり商品と一緒についてくるのかと思ってたぜ!
【2008/03/23 22:44】 URL | ゆひ #sSgEL84o [ 編集]


(゚д゚)……いや……もちろん商品についてくるからその店で本を買うんだぜ……
だからつまりおまけの紙一枚ほしさにわざわざ特定の店に行ってもう一冊追加で買うということなんうわあああああああああああああそんな無邪気に言われると正気に返っちまいそうじゃねえかああああああああああああ
【2008/03/23 23:28】 URL | まりそーにゃ@リハビリ中 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://marisol.blog62.fc2.com/tb.php/100-41b75e47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
