プロフィール

マリソル

Author:マリソル
何をやっても微妙なオチがつく
ネタ人生でえっちらおっちら
活動中。

皆様の愛に生かされて
紡織1
製錬1
裁縫4
クラフト6
シャカシャカ2
新目標
カウンターマスター
紡… いやうそ

MSNメッセ可。
marisol-a*hotmail.co.jp
*→@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

そこは愛の力で何とか。
クラフト裁縫弓士兼駄目嫁のマビ日記。
スポンサーサイト

ねがちぶ発動中
 大体当たり外れのある、何か期待の大きいことをやるときはいつもそうなんですが(例:受験、面接、必ず勝たなければならない限定品の買い物)、決戦を明日に控えて非常にネガティブになってしまいました。絶対今夜買えない夢を見る。むしろ寝ないで行くか。



つうか都内ではフライング発売してた





もう駄目だという気がしてならない。
明日大阪まで出かけて地下ダンジョンを踏破して、売り切れとか言われたらもう僕立ち直れない。
本自体は一応手に入る予定だけどネットショップの予約だからいつになるかわからんし。
もし手に入らなかったら、久しぶりに出てきた都会で何か美味しいものでも食べて帰るよ……
この記事に対するコメント

東京の仁義なき発売、捨て置けんな。
しかし、そういうときこそ、日本の仮の首都近辺にいる人材を活用すべきだと思いました。局留め郵便とか私書箱とかあるじゃーん。
【2008/03/28 14:00】 URL | Silverbullet #wLMIWoss [ 編集]


いやどんな恥ずかしい買い物でも安心して頼める魂の双子が都内にいるんでそれはいいんだ。
つうかそんなこと言うとむしろ勇者に恥ずかしい買い物をさせるクエストという目的追求の方に燃えてしまう。
まあ噂ではフライングで件の特典つき初版かなり売り切れ続出してたらしいから、勤めのある人には無駄足踏ませる恐れがバリ高かった。おそるべしだった。
【2008/03/29 01:12】 URL | まりそーにゃ@リハビリ中 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://marisol.blog62.fc2.com/tb.php/101-1be006d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
