プロフィール

マリソル

Author:マリソル
何をやっても微妙なオチがつく
ネタ人生でえっちらおっちら
活動中。

皆様の愛に生かされて
紡織1
製錬1
裁縫4
クラフト6
シャカシャカ2
新目標
カウンターマスター
紡… いやうそ

MSNメッセ可。
marisol-a*hotmail.co.jp
*→@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

そこは愛の力で何とか。
クラフト裁縫弓士兼駄目嫁のマビ日記。

ざっとこんなもんさ……
敗 北。


神様なんかこの世にはいないんだyo!! orz




本自体は特典なしの別の店で手に入れたんですが、そこもすでに新刊台に二冊しか残ってない有様で、むしろ田舎の地元で探した方が山ほどあったかもしれない。悔しいから行かないけど。

大阪駅地下ダンジョンは何とか歩ききりましたが、松葉杖で階段の昇降するのがもうとてつもなかったです。やべえこれ。集中力切れたら落ちるだけだ。
とりあえずおんもを出歩く訓練をしないといかんなとちょっと反省しました。
この記事に対するコメント

おとなしくしてないと長引いちゃうよー。
まぁ残念賞~。
【2008/03/29 03:27】 URL | Rozary #- [ 編集]


ままま待ってくれ。特典の紙がないのになぜ購入するんだ!?
黙っていればWebの予約で手に入るんじゃないのか。
教えてくれスネーク、スネェェェェク。
【2008/03/29 15:08】 URL | Silverbullet #wLMIWoss [ 編集]


やべぇ、書き忘れた。
実は、怪我をしたからと安静にするのが必ずしもただしくないと最近の医学でわかってきまして、早い段階でリハビリ(寝たままでも良いので手足を動かしたり)することで回復が早まるんだそうな。
あまり動かさないでいると、筋肉とかがマジで動かなくなるとか…。
何はともあれ、早く治りますように。
【2008/03/29 15:12】 URL | Silverbullet #wLMIWoss [ 編集]


弱者に厳しい世の中だよなあ、南無。
この悔しさをバネに10tトラックの直撃にも耐えうる体を作り上げるマリソルであった。

リハビリの痛みは辛いけど、だんだん気持ちよくなってくる。
・・・・こないか?
【2008/03/29 16:36】 URL | ゆひっこ #SFo5/nok [ 編集]

古の理不尽と持ったこと
子供のとき、胸の手術をした翌日に、看護婦さんに、「隣の子はもう歩いてるはよ?」
と発破をかけられ、無理にナースルームまで手すりにすがって歩いていったら・・
「手術した次の日に歩いちゃいけません!何やってるの!!」
と怒られたのを、なんともなしに思い出したorz

軽いストレッチ風味(なんとなく伸ばせてる気がするような程度から)はじめるといいよ~。
無茶はせずに、ゆっく~りとね~
【2008/03/29 21:55】 URL | 猫姫 #vp8meGQs [ 編集]


どっちみちふぁび薬の支給を受けるために、今週また大阪行かねばならんのだけど、とりあえずタクシー使う決心はついたw

>特典の紙がないのになぜ購入するんだ!?
え 何でって (・∀・)え?
聖典は普段読み用と保存用と布教用で三冊買うものなんですよ?
【2008/03/31 05:27】 URL | まりそーにゃ@リハビリ中 #- [ 編集]


異議あり! 裁判長、証人の発言には矛盾があります。
題名を口にするのもはばかられる書籍を布教に使用することなどありえない。
証人、本当の理由を話してください!
【2008/03/31 08:42】 URL | Silverbullet #wLMIWoss [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://marisol.blog62.fc2.com/tb.php/102-1737ed3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
