プロフィール

マリソル

Author:マリソル
何をやっても微妙なオチがつく
ネタ人生でえっちらおっちら
活動中。

皆様の愛に生かされて
紡織1
製錬1
裁縫4
クラフト6
シャカシャカ2
新目標
カウンターマスター
紡… いやうそ

MSNメッセ可。
marisol-a*hotmail.co.jp
*→@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

そこは愛の力で何とか。
クラフト裁縫弓士兼駄目嫁のマビ日記。

遅ればせマスター
 遅ればせっていうかやっと腰を上げかけた近接スキルで、何とかマスター一個目。

スマッシュマスター


転生したらでこ率も上昇


ランク1に上がった時にその修練内容に目玉がどっかいったスマッシュですよ。
ついこの間までひいこらAR修練をしていた身としては、数がっていうか桁が少なくねと理不尽な腹の立て方をしたものですが、まあ楽に取れるに越したことはないさ。
DEX下がることに気づいた瞬間二度と使わないことも決定しましたが、そういうの何か既視感があると思ったら10才Lv50でした。

…… orz

 実にどうでもいいことですが、先日勇者から布教アイテムの在り様について異議を呈されたのでここに証言を詳細に改めさせていただきます。

 布教というのははなっから布教可能な同じ匂いのする相手を選んでするから成果が期待できるのであって自分以外の萌え生産者を確保するという大いなる目的が達せられねば意味がないんですよ。

 わかったか(゚д゚)クワッ よって証言に矛盾などない。検察側からは以上だ!
この記事に対するコメント

裁判長「これにて閉廷」
【2008/04/07 06:14】 URL | Silverbullet #wLMIWoss [ 編集]


これにておめでとう!
マゾくないスキルいいよねー!
力説おつです!w
【2008/04/07 10:12】 URL | ゆひっこ #SFo5/nok [ 編集]


文字がBIGですハイ。
やっべスマッシュマスターさき越されてしまった・・・
【2008/04/08 09:50】 URL | ちっぷ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://marisol.blog62.fc2.com/tb.php/103-8c39b5c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
