プロフィール

マリソル

Author:マリソル
何をやっても微妙なオチがつく
ネタ人生でえっちらおっちら
活動中。

皆様の愛に生かされて
紡織1
製錬1
裁縫4
クラフト6
シャカシャカ2
新目標
カウンターマスター
紡… いやうそ

MSNメッセ可。
marisol-a*hotmail.co.jp
*→@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

そこは愛の力で何とか。
クラフト裁縫弓士兼駄目嫁のマビ日記。

!!!!!(゚д゚)


マジデ


うわやべえこれ生活が崩壊しちゃう
この記事に対するコメント

あ~、出ちゃうね~。
てか、これで生活が崩壊ってどんなだよ!w
【2008/04/12 23:23】 URL | 魔莉亞 #GCA3nAmE [ 編集]


崩壊するよ! 萌えとか睡眠不足とか萌えとかで。大事なことなので二回言いました。
とりあえず今年も生きていけることがわかりました。
【2008/04/13 00:37】 URL | まりそーにゃ@リハビリ中 #- [ 編集]


新たなる萌え源ゲットおめと~w
私は最近ないなぁ><
なんか励みになるようなエネルギー源がほしいぽ。
【2008/04/13 20:05】 URL | 猫姫 #vp8meGQs [ 編集]


逆転裁判は4がちょっと残念だったんだが、御剣が来ると聞いて飛んできました。
っていうか、オバチャンも再登場して欲しいなぁ。
カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
【2008/04/14 08:08】 URL | Silverbullet #wLMIWoss [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://marisol.blog62.fc2.com/tb.php/104-e324be51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
