プロフィール

マリソル

Author:マリソル
何をやっても微妙なオチがつく
ネタ人生でえっちらおっちら
活動中。

皆様の愛に生かされて
紡織1
製錬1
裁縫4
クラフト6
シャカシャカ2
新目標
カウンターマスター
紡… いやうそ

MSNメッセ可。
marisol-a*hotmail.co.jp
*→@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

そこは愛の力で何とか。
クラフト裁縫弓士兼駄目嫁のマビ日記。

あぷる
だがすっかり忘れていた。

ぼると


ご丁寧にワッシャまでついてたのか。
比較として自分の手を使用しましたが、よく考えたら我の手のサイズの比較になるものがなかったねすまんすまん。
大体4cmくらいです。

つまり今骨に4cmの深さの穴が開いているというわけで


(゚д゚)ゾッ


折れてるよりはましか。
我の主治医は何かいろいろと「記念にあげる」と言ってはこういったものをくれるわけですが、こんな細かいものはすぐなくしてしまいそうな自分のずぼらさを思うと

というか現時点ですでにどこに置いたか思いだせんことに今気づいた。
この記事に対するコメント

数百年後、聖まりそるの骨折を治癒したボルト、と称する聖遺物が何千本も出回るわけですね。
【2008/07/14 00:54】 URL | Silverbullet #wLMIWoss [ 編集]


コレが体内に入ってたと思うと怖いねー
なんか、コンセントのボックスに使うネジみたいだ。
【2008/07/14 23:37】 URL | ゆひっこ #SFo5/nok [ 編集]


風穴どころの騒ぎだわ・・・・
骨の穴が埋まるのも人体の神秘を感じずにはいられません。
【2008/07/18 14:01】 URL | ちっぷ #- [ 編集]


あまり暑いのでついカッとなって、てのひらにごにょごにょ。
せっかくだから蛇ネタをちょっとぱくったぜHAHAHA!!
……って報告に来たら、怪談より地味に怖い実話が!!

いろいろと記念にもらったものについて詳しく。
【2008/07/22 08:08】 URL | エレン #- [ 編集]


>エレン
ちょwwwペンネーム教えんかwww
もらったのはボルトの他に、手術直後のレントゲン写真と半分に割ったギプス、包帯とギプスに挟んでたクッション材がアルヨ。
【2008/07/23 02:41】 URL | まりそーにゃ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://marisol.blog62.fc2.com/tb.php/118-f1f5545c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
