プロフィール

マリソル

Author:マリソル
何をやっても微妙なオチがつく
ネタ人生でえっちらおっちら
活動中。

皆様の愛に生かされて
紡織1
製錬1
裁縫4
クラフト6
シャカシャカ2
新目標
カウンターマスター
紡… いやうそ

MSNメッセ可。
marisol-a*hotmail.co.jp
*→@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

そこは愛の力で何とか。
クラフト裁縫弓士兼駄目嫁のマビ日記。

たたかい終わりぬ
 最近リアルが立て込んでて、あんまりマビれてなかったというか入るだけ入ってそのまま轟沈してたりしたんですが、やっと目処が立ったのです。やれやれ。ほんとは立ってない気がしますがもういいんです。いいんです。アヒャヒャヒャ。
 とはいえそんなときは大体まり屋で小銭を稼いでたりして、何故か次から次へとマス産リュートを供給されたり、それが何故か完売したり、ちょっと人とお話するのに目を離したら、その隙に身内がてんこ盛りで店に上がりこんでたり、偽まり屋が出没して高価な商品売ってたり(その辺がまた偽者っぽい)してたんですけど。
 何か最近の面白いSSないかなーと漁ってみたんですが、直近は前回のチンピラ一連のしかありませんでした。
 ていうかその死んでるろざさんに、ゆひたんと変態が散々悪戯してて、面白がっていろいろSS撮ってたんですが、しまいには



何か普通に猥褻画像になってました。


 これ載せたらむしろ愛の力が懲罰食らっちゃうyo!


 なので個人的に楽しむことにしました。アヒャ

 それはそうと前回のSS、「刺されたチンピラ」とかちゃんとデトックスできてないコメント入れといて、よく見たら自分採集用ナイフ握ってんでやんの。いやあのそれまで羊毛刈っ



 チガウヨボクジャナイヨ!!
この記事に対するコメント

つまり猥褻写真家ということでよろしいか。
【2006/05/27 22:23】 URL | MiKoTo #- [ 編集]


ゆひたんと変態が散々悪戯 >最近こういう犯罪が増えてますよね
自分も気をつけないと被害にあったら大変です
【2006/05/28 04:02】 URL | はら #- [ 編集]


ヾ(`ε´)ノ◎ー◎ タイホタイホー!
【2006/05/29 09:45】 URL | しぇぁり #- [ 編集]


マス産リュート買い占めて全部経験値にしたのは私です。
自首したので公正取引法違反で逮捕は勘弁してください。
【2006/05/29 18:01】 URL | Silverbullet #wLMIWoss [ 編集]


ヾ(`ε´)ノ◎ー◎ パパーこの眼鏡買ってョー
【2006/05/30 06:05】 URL | はら #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://marisol.blog62.fc2.com/tb.php/12-d32d87d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
