プロフィール

マリソル

Author:マリソル
何をやっても微妙なオチがつく
ネタ人生でえっちらおっちら
活動中。

皆様の愛に生かされて
紡織1
製錬1
裁縫4
クラフト6
シャカシャカ2
新目標
カウンターマスター
紡… いやうそ

MSNメッセ可。
marisol-a*hotmail.co.jp
*→@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

そこは愛の力で何とか。
クラフト裁縫弓士兼駄目嫁のマビ日記。

(゚д゚)
絶賛デスマーチ中なので水曜日まで仕事です。
しかも本社で。通ってられっか。水曜まで常宿のホテルですyo!!

盆休み? 何それおいsおいしいのは重々しっとるわこんちくしょう

(息切れ中)
この記事に対するコメント

家に帰るまでが遠足であるように、生還するまでがデスマーチです。
ファイトー
【2008/08/20 11:46】 URL | Silverbullet #wLMIWoss [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/20 23:41】 | # [ 編集]


>ひこうかい
あえてここで返事させてもらうが、別名投稿は明確に禁じられた不正行為であって、我も先方もそんな言いがかりをつけられる筋合いはないし、見も知らぬ人にまで泥を被せるのはどうかと思う。それほど重大なことと思っての発言ではないようだけど。
確かに非公開にしとけば、我以外に対しては火種にはならないが、我一人に対するコメントであっても、そんなことを投げられてどう反応すればいいんだ。「違う」と一言否定すればいいにせよ、いい気分じゃないのは確かだ。つうか非公開にした理由が自分の筆名も書き込んでたからとかだったのなら、ちょっと真剣に自省してくれまいか。
万が一にも、見ず知らずの人にここから迷惑がかかれば、我としては平謝りする以外方法がないし、我が謝ったくらいで解決すればいいが、そうもいかなかったらもっと拡大する恐れがある内容だ。少なくとも先方の潔白を完全に示すためには、主催に介入してもらわなければならない。
先日削除した書き込みについても、悪気はなかったろうと承知しているが、それを書き込むことで我に及ぼす影響をちゃんと考えた上だったとはとても思えん。
こんなことは言いたかないが、正直対処に困る。今回はアク禁までするつもりはないが、同じことを繰り返すようならそれも視野に入れる。書き込む前に内容に問題ないかどうか検討できないなら自重してくれ。
【2008/08/21 02:18】 URL | まりそーにゃ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/23 00:58】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://marisol.blog62.fc2.com/tb.php/120-0f00e089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
