プロフィール

マリソル

Author:マリソル
何をやっても微妙なオチがつく
ネタ人生でえっちらおっちら
活動中。

皆様の愛に生かされて
紡織1
製錬1
裁縫4
クラフト6
シャカシャカ2
新目標
カウンターマスター
紡… いやうそ

MSNメッセ可。
marisol-a*hotmail.co.jp
*→@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

そこは愛の力で何とか。
クラフト裁縫弓士兼駄目嫁のマビ日記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

覚醒に至る
……MHFに(゚д゚)きちんと向き合うまでに一年かかりました。

つまるところろくに防具を鍛えたりやスキル構成を考えたりせずに、しかもやはりろくに改造してない弓ばかりでやってたからアレだったわけで、ここのところ寝る前の二時間ほどをまったり狩猟しております。

しかしまあろくに鍛えてなかったという事は、その分モンスター素材関係がごっそり残ってたということでもあったので、Wiki参考にちゃんとした防具を組む事しばらく。
先日ようやく、弓装備・近接装備ともに目処が立ったわけですよ。
おかげさまで死亡率が下がり、殺傷力向上。弓は弓で愛用ですが、とりあえずいい双剣とハンマーができたのでくるくる回ってます。

さてザザミクロウズがほしいと唸って、ガーディアン的な面々に蟹道楽に付き合ってもらったわけですが、ザザミクロウズの素晴らしい蟹の爪フォルムはもはやゲイジュツと言えるでしょう。
たとえ素材の一つがHR71まで上げないと入手出来ない代物だとしても。俺はそこまで這いあがるぁぁぁぁぁ(そんなにまでしてほしいんですか)(ほしいです)
しかし蟹爪双剣には、もうひとつショウグンギザミの爪で作る奴がありまして、あれは早々に作れたはずだったんですが、何だかそそられなかったので放置してました。


だって美味しそうじゃないんだもん。
この記事に対するコメント

料理は見た目も大事ですからな。
精進いたしましょう。
【2008/10/23 15:41】 URL | Silverbullet #wLMIWoss [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://marisol.blog62.fc2.com/tb.php/124-c06b45c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。