プロフィール

マリソル

Author:マリソル
何をやっても微妙なオチがつく
ネタ人生でえっちらおっちら
活動中。

皆様の愛に生かされて
紡織1
製錬1
裁縫4
クラフト6
シャカシャカ2
新目標
カウンターマスター
紡… いやうそ

MSNメッセ可。
marisol-a*hotmail.co.jp
*→@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

そこは愛の力で何とか。
クラフト裁縫弓士兼駄目嫁のマビ日記。

クモの巣
勇者からそろそろクモの巣が張るぞ警報が出たので、うだうだ更新するのです。
仕事は相変わらずデスマーチっていうかもう何だこれ終わりが見えないどころか終わる前に他部署にドナドナってどういうこと(゚д゚)チョットォー的な事態ですデヘヘ。

前回うっかり初キリンソロのSSを撮りそびれて、更新のモチベーションが下がったわけですけれども、その後もキリンソロはちまちまやってます。というか待ち時間にまったり巡回先を見て回ったりする余裕が出来たので、割と嫌いではないこのだらだら感。


どうでもいいけどwebから引越し屋に申し込んだら電話番号が間違ってたらしく、「違う人にかかっちゃうよー」と連絡メールが来てました。
ながらも程々にってことですねすみませんでした。orz
この記事に対するコメント

なんでイヤイヤなんですかwww
もっとアグレッシヴに更新してくださいよ! 熱くなろうよ!(松岡修造風に
【2008/11/26 15:14】 URL | Silverbullet #wLMIWoss [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://marisol.blog62.fc2.com/tb.php/126-206c2e2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
