プロフィール

マリソル

Author:マリソル
何をやっても微妙なオチがつく
ネタ人生でえっちらおっちら
活動中。

皆様の愛に生かされて
紡織1
製錬1
裁縫4
クラフト6
シャカシャカ2
新目標
カウンターマスター
紡… いやうそ

MSNメッセ可。
marisol-a*hotmail.co.jp
*→@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

そこは愛の力で何とか。
クラフト裁縫弓士兼駄目嫁のマビ日記。

八日目
すでにびろんびろんになりつつある

アシタ オマエ クウ



ていうか初回ぐらい食べさせてよww
とりあえず次回は、chipさんのリクエストにより限界チームと食べるチームで二種類育ててみるざます。
何のブログなんだかさっぱりわからない様相を呈してきましたが、私生活が大分落ち着いてきたのでマビにもそろそろ復帰するのです。浦島過ぎて何が何だかさっぱりですが、ほったらかしにしてたメインストリームをぼちぼち追いかける所存。……クルクレから
この記事に対するコメント

オレサマ オマエ マルカジリ
ではないでしょうか。世代的な意味で。

クルクレは調教のところで止まってます。
影世界シナリオにはまったく関係ないみたいだし、そっちやりませんか(笑
いや、勇者も途中ですけどねっ
【2009/05/22 10:52】 URL | Silverbullet #wLMIWoss [ 編集]


どのように調理されたのか気になるw
限界まで育てたら、ラピュタの飛行石の部屋みたいになったりしてw
【2009/05/24 19:25】 URL | ゆひっこ #SFo5/nok [ 編集]


カイワレ<ムシロ オマエ クウ
マリソルの安否が気遣われます。
【2009/05/26 09:38】 URL | ちっぷ #- [ 編集]


その発想はなかったわwww
ガクガクブルブル
【2009/05/26 10:29】 URL | Silverbullet #wLMIWoss [ 編集]


そしてマリソルさんの部屋はカイワレに覆われた・・・。
【2009/05/29 18:31】 URL | ゆひ #SFo5/nok [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://marisol.blog62.fc2.com/tb.php/140-81f0a377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
