プロフィール

マリソル

Author:マリソル
何をやっても微妙なオチがつく
ネタ人生でえっちらおっちら
活動中。

皆様の愛に生かされて
紡織1
製錬1
裁縫4
クラフト6
シャカシャカ2
新目標
カウンターマスター
紡… いやうそ

MSNメッセ可。
marisol-a*hotmail.co.jp
*→@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

そこは愛の力で何とか。
クラフト裁縫弓士兼駄目嫁のマビ日記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最終兵器的砲台
結局出直して、北エスタミルのパブに出たり入ったりして(ると時間がプチ進んで、パブに流れてきている面子が入れ替わる)、ミリアム先生再加入。

今回の最終的なPTメンバーは、
グレイ・クローディア・アイシャ・ゲラ=ハ・船長 の予定だったのですが、船長捕獲までの当座のメンバーだったはずのミリアム先生が、いつの間にかいなくてはならないひとになっていたのでした……主にの火の術法的に。

問題はINT低下攻撃ですが、一番手に入りやすそうなのはイド・ブレイク。
弓師クローディアはすでにそこそこ使える技をゲットしていますが、これはまだ閃いてません。
かといって雑魚を相手にするのもなーということで、さしあたり神殿の前でクイックセーブして、ミニオンにぶっつけ本番でやればいいんじゃん?
早い段階で閃かなければリセットということで。




結論としてはヘルファイア砲台ミリアム先生により、ばんばん連携技がはまって、INT低下以前にごり押しで勝ってしまったりしたわけでして、無事に30ジュエルゲットしました。

いやここからが本番なんですけど。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://marisol.blog62.fc2.com/tb.php/147-b52fd164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。