プロフィール

マリソル

Author:マリソル
何をやっても微妙なオチがつく
ネタ人生でえっちらおっちら
活動中。

皆様の愛に生かされて
紡織1
製錬1
裁縫4
クラフト6
シャカシャカ2
新目標
カウンターマスター
紡… いやうそ

MSNメッセ可。
marisol-a*hotmail.co.jp
*→@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

そこは愛の力で何とか。
クラフト裁縫弓士兼駄目嫁のマビ日記。
スポンサーサイト

一度家を出たら鉄砲玉の心
母上から「T(我の妹)からお姉ちゃんにメールが送れないって言われたから一回連絡取ってやって」とメールが着ました。
そういえば半年以上音信不通でした。
そんなわけで妹にメール

To:妹
From:姉
件名:(なし)
本文:何か用か




妹に「ちょくちょく連絡先不明になりすぎ」と怒られました。すんませんでした。
まあ妹の用件というのは、母上が来年還暦を迎えるのでお金出し合って何かしないかというあったか家族な話だったのですが、母上のお誕生日は六月です。気の早い奴だな。


とそこまで書いて、姉が半年以上平気で音信不通になる以上、今から動いておくべきであると判断された可能性に思い至りました。
あー(納得)
この記事に対するコメント

妹さんは相当の策士か、あるいは思い立ったのがちょっと早かった衝動的な性格の持ち主かの二択ですね。

イイハナシダナー(AA略
【2009/10/15 12:35】 URL | Silverbullet #wLMIWoss [ 編集]


おねえさまあああああああああああああああああああ!!!

私は兄がいますが、そういうえべんつがある時でも私一人でさくさく決めて、さくさく終わらせてしまいますなぁ・・・。
兄貴に相談するのめんどくて(*´-`)
頼られてるおねえさまなんですね!

そういや、うちのおにいさまもよく音信不通になります。
主に大喧嘩の末。
妹的にもシカトなんスけどねw ←
【2009/10/17 08:40】 URL | ましあ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://marisol.blog62.fc2.com/tb.php/149-4d0de206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
