プロフィール

マリソル

Author:マリソル
何をやっても微妙なオチがつく
ネタ人生でえっちらおっちら
活動中。

皆様の愛に生かされて
紡織1
製錬1
裁縫4
クラフト6
シャカシャカ2
新目標
カウンターマスター
紡… いやうそ

MSNメッセ可。
marisol-a*hotmail.co.jp
*→@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

そこは愛の力で何とか。
クラフト裁縫弓士兼駄目嫁のマビ日記。

HappyHappy-Marriage
 おそらく関係各所にはそんなことだろうと(ry と返されることでしょうが、昨夜何でか己がファービー並みの生き物になっていたことについて。

 うん。はっきり覚えてるのは鉄の棒を作ってもらったとこまでです。

 すみません。アホ嫁ですみません。でも別に言ってることに嘘はなかったので反省はあまりしてません。

 てへ(・∀・)


 それはそれとして、遅ればせながらみこちーとまりあさんが先週末挙式されましたのことですよ。

はぴー


 おめでとうみこちー。おめでとうまりあさん。
 そしておめでとうえろしゃる。


貴様が我のときもそこに

入り込んでたことは

忘れない。



 我が2人の結婚の報を受けたのは、うっかり間違えてまたキリヌス買っちゃって(またキリヌスか)、バリ下級ソロでふてくされてたときだったのですが、「とうとうあの難攻不落の物件も落ちたっていうか折れたか……」という思いでした。まったく長い春でした。

 みこちーとまりあさんのお式らしく、またたくさんお友達が集まってやいのやいのやって楽しかったです鯛。

集合写真


 お祝いの花束とハゲヅラと肉がふんだんに舞いとび、裸体の虚無僧が2人突進してきたりして。
 みこちーとまりあさんのお式らしかっ(ry

 末永くお幸せになっていただきたい所存です。
この記事に対するコメント

ヤズーの旦那に嫉妬。
【2006/06/05 22:46】 URL | Silverbullet #wLMIWoss [ 編集]


なんか朝方とかピクピク動いてたよ。ありがとう。
ん、なんか観察報告と礼が一緒になったけど気にするない。
エルシャルバドルは姐御の時もやってたからこれで3タテだなw

苔の一念岩をも通すみたいなね。まぁオレは突っ走っただけだけど。
ちなみに魔莉亞は至って普通の式を望んでたことだけは明記しておこうッ
【2006/06/05 22:51】 URL | MiKoTo #- [ 編集]


そういえばかにさまの時もやった気がする (・ω|コソーリ
そろそろ追っ手がきそうなので控えることにしますか(*ノノ)
今朝のカニ様はいつもよりかわいらしゅうございました(・∀・)b うん 多分
【2006/06/05 23:25】 URL | エルシャルバドル #- [ 編集]


普通の式・・・
私と旦那が二人して「いつもどおり」はじけててすまんよ~
正直とめられないし、とまらなくなっちゃった自分がコワス(^_^;)

お二人様、じくじくお幸せにw
互いに長く縁が続きますように。
【2006/06/06 08:59】 URL | パンダ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://marisol.blog62.fc2.com/tb.php/15-c9644de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
