プロフィール

マリソル

Author:マリソル
何をやっても微妙なオチがつく
ネタ人生でえっちらおっちら
活動中。

皆様の愛に生かされて
紡織1
製錬1
裁縫4
クラフト6
シャカシャカ2
新目標
カウンターマスター
紡… いやうそ

MSNメッセ可。
marisol-a*hotmail.co.jp
*→@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

そこは愛の力で何とか。
クラフト裁縫弓士兼駄目嫁のマビ日記。

……(゚д゚)
たまに何もしてないのに足が攣って途轍もない角度に足指とかが曲がっていくわけですが、大人しくじっとしていると何だか痙攣とかしつつも戻るわけですよ。そんな悠長なこと言ってられんほど痛いこともあるけど。
まあ大人しくじっとしてる以外に解決法がないので大人しくじっとしてて、しばらくすると少しずつ回復し始めるんですが、ほっとした頃に「やっぱりもう一回攣ります」と攣り直されるのは本当に勘弁してほしいと思います。がっかりです。

てか今まさに攣り直されてるんですけどどうすんだこれ痛い痛いよ母さん
この記事に対するコメント

イメージ図
ttp://paul.us.to/ss/maris.jpg
【2009/10/25 10:33】 URL | paul #LjveDjGg [ 編集]


毛みたいになっているww
【2009/10/26 09:29】 URL | ゆひ #SFo5/nok [ 編集]


たまにあるねー、それ。
そういう時は曲がる指(俺の場合は中指であることが多い)を手で無理やり元の位置に戻して回復を待つ。回復したかな、と思って手を離すと「やっぱりもう一回(ry」が来るので、その場合は根気強くもとの位置に引き戻す。
こんな謎現象がおきるような設計で人間を作ったキリストの神は人類史上最強のドSと言えるだろう。もちろん今も君を見守っている。
【2009/10/26 10:21】 URL | Silverbullet #wLMIWoss [ 編集]


>兄貴+ゆひたん
確かに途轍もない角度と方向に曲がってはいるがそれはむしろ伸びてるyo!!

>勇者
攣ってる指を無理やり戻すと尚更攣らないか?(゚д゚)
我は今更隠しもせず自分はドM気味だと思うけど神さまはほんとにニヤニヤ笑って見てるだけで何もしないのが仕事なんだと思っ

……(゚д゚) (←何か色々思い出している)
【2009/10/27 00:16】 URL | まりそーにゃ #- [ 編集]


思いっきりのびをすると、稀にふくらはぎあたりが、
「今から攣ってやんよ!!!」
って合図をよこす。マジかんべんしていただきたい。

体育座り的に足を抱え込んでじっとすると治りが早い気がします。
【2009/11/02 14:14】 URL | ましあ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://marisol.blog62.fc2.com/tb.php/151-fe186131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
