プロフィール

マリソル

Author:マリソル
何をやっても微妙なオチがつく
ネタ人生でえっちらおっちら
活動中。

皆様の愛に生かされて
紡織1
製錬1
裁縫4
クラフト6
シャカシャカ2
新目標
カウンターマスター
紡… いやうそ

MSNメッセ可。
marisol-a*hotmail.co.jp
*→@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

そこは愛の力で何とか。
クラフト裁縫弓士兼駄目嫁のマビ日記。

露店悲喜こもごも
 何となく緑化運動推進中なのです。

草看板あと10枚は作る


 マイナスイオンもほとばしりまくりの勢いで。
 ちょっと小金がたまったかと思えばすぐ無駄遣いしてしまうので、懐が暖かいとろくなことしないよなあ、と露店の細い糸買占めながら思ったりするわけです。
 時間を金で買う悪い大人になったなあとしみじみしてたら、そういえば貧しかった若かりし頃は(今も貧しいけど)、自分の労働意欲を駆り立てるためにローンを組むという意味不明の行動をとったりしたことをちょっと思い出しました。逆デスヨ逆。
 しかし己の弱りきった海馬(短期記憶HDD)を金で買い換えられるものなら。ら。



_| ̄|○



 ちなみに4万で買いました。
 たまたまマリソルがダンバを離れていたので、アズュに財布持たせて買ったのですが、その後受け渡しに銀行へ預けたのがいくなかった。
 しかもこれに気づいたのが、まり屋出すために銀行内を漁ったときで、すでに一日二日は余裕で経ってましたyo!


 _| ̄|○アキラメジョウズ~♪
この記事に対するコメント

変態さんがそろいもそろってますわね
かく言う私も購入してしまいましたv-238
ページは・・・。 クスン(ノω・、)
【2006/06/09 05:30】 URL | エルシャルバドル #- [ 編集]

それがカニクオリティ
あらあら皆可愛いですにゃ。
その中でもひときわ旦那様が・・(〃∇〃)
ああ、あの森の中でいちゃつきたい ┃*ノノ)
【2006/06/10 04:00】 URL | 猫姫 #- [ 編集]


緑化ってこれのことだったのかw

しかしページ期限切れかぁ
ちょっとカニソルクオリティ的にはパンチが足りないっていうか・・・
どうせならこうAR8PとかFBL10Pとか期限切れにしてみないか?
【2006/06/10 17:18】 URL | MiKoTo #- [ 編集]


>AR8PとかFBL10Pとか
うんそれはパンチでかいしネタの神様が好きそうではあるけど(゚Д゚)
なんぼパンチドランカーでも致死量超えたらアウトだと思うよ?(゚Д゚)

つうかそういうこと言い出すとほんとになるかr(ry
【2006/06/10 20:07】 URL | まりそる #- [ 編集]


取りにいくことしてない気がするから・・確率は低そうね・・ARに至っては取得してるわけだし(ぇ<AR8とか~
【2006/06/12 01:56】 URL | レスニック #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://marisol.blog62.fc2.com/tb.php/16-f7fee896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
