プロフィール

マリソル

Author:マリソル
何をやっても微妙なオチがつく
ネタ人生でえっちらおっちら
活動中。

皆様の愛に生かされて
紡織1
製錬1
裁縫4
クラフト6
シャカシャカ2
新目標
カウンターマスター
紡… いやうそ

MSNメッセ可。
marisol-a*hotmail.co.jp
*→@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

そこは愛の力で何とか。
クラフト裁縫弓士兼駄目嫁のマビ日記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蜘蛛の巣を払いに来ました
忘れ物を届けに来たみたいに言ってみる。

まあ四月末にDELLノートがアレなことになったのは、結局にゃんちーの尽力により無事解決したんですが、さすがにこいつをメインPCとして使い続けるのは危険と判断して、最近はデスクトップから活動しています。
おかげでPCと添い寝することはめっきりなくなったでござる。

最近はちょこちょこマビでミル修練してて、ミル修練のついでに蜘蛛糸ごっそり溜まるのでそれをシルクにして、せっかくだから紡織修練のために最高級シルクの手袋をはめて織りまくっているわけですが、やっぱり安いシルクもごっそりできるのでそれを分解しようと分解修練を(略)
スパイラルにも程があるわ。

しかしやっぱシルク織るのは、かつてのホームであるダンバが一番勝手がいいので、久々にダンバにいったところ、そこでふとしたことから知人からごっそり最高級革と生地をいただいたのですよ。
せっかくなのでせっせと裁縫修練。
これまでにもそこそこ材料がたまるごとにやってはいたんですが、まあ昨今の物価上昇やらメインストリームの進行やらで全然毛刈りもしてなくて、修練も間遠に。
気がついたらランク5に上がったのが3年以上前という有様で、奇しくも更新ストップした4/29がちょうどその三年目。

画像のでかさは自重しない

というわけで、おかげさまをもちましてランクアップです。
いよいよコレスシーフで大成功が出なくなったっぽいので、これからどうするかなという話なんですが、まあ適当な型紙探してちくちくやる所存です。

で、肝心のミルもランク2まできたので、もう少し頑張ったら憧れの1ですよ。頑張ろう。
この記事に対するコメント

裁縫うっぷおめです。
ミル1はすばらしい物なので
すぐ取っちゃお。
【2010/08/25 14:02】 URL | ちっぷ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://marisol.blog62.fc2.com/tb.php/165-709cb9f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。