プロフィール

マリソル

Author:マリソル
何をやっても微妙なオチがつく
ネタ人生でえっちらおっちら
活動中。

皆様の愛に生かされて
紡織1
製錬1
裁縫4
クラフト6
シャカシャカ2
新目標
カウンターマスター
紡… いやうそ

MSNメッセ可。
marisol-a*hotmail.co.jp
*→@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

そこは愛の力で何とか。
クラフト裁縫弓士兼駄目嫁のマビ日記。

viva超スリル無学習
_| ̄|○





またかよ!!!



 玲棲たんの最終バオルに、大佐・我の三人で行ってきました。
 案の定いっぱい死にましたがレベルも二つほど上がりまして、

クラフト8


 クラフトを8にしてみました。長い戦いでした_| ̄|○
 上のFBL8Pはその道中に馬が出したのを拾ったんですが、露店中に裏でWIN UPDATEとかやりつつ寝てたらそのまま自動で再起動されてしまいまして、露店ぼーん。
 翌日確認したら(って結局朝まで寝てたんですか)、何故かてけとーに並べといたものが売り切れ、売れ筋商品が軒並み残ってましたが、まあこれは今日辺り売りさばくからいいとして。

 転生直後は、手持ちのお気に入り服のあまりの似合わなさに、_| ̄|○な気持ちでいっぱいだったイメンマハブルーの頭も、うっかり目が慣れてしまってたんですが、結局また黒系の髪に戻しました。あー落ち着くー。

久々に短髪


 その場の思いつきで冒険しちゃうのはよくないとつくづく思い知りましたが、そんな教訓が活かせるものなら略。
この記事に対するコメント

今日のファービーは電池切れが早くてつまらなかったです。
もうちょっと強力な電池を希望します。
【2006/06/18 13:14】 URL | MiKoTo #- [ 編集]


充電関係はCerasさんに聞くといいアドバイスがあると思いますよ。
ちょっと起動音大きくなるかもですが。
【2006/06/19 13:27】 URL | Silverbullet #wLMIWoss [ 編集]


ファービーは電池の力で封印してるから(゚Д゚)
電池を強力にしたら出てこないyo!(゚Д゚)
【2006/06/19 20:20】 URL | まりそる #- [ 編集]


しまった、電池引っこ抜くんだったか
【2006/06/19 23:23】 URL | MiKoTo #- [ 編集]


電池の力で封印・・電池引っこ抜くと・・
出てくるけど結局停止?(電力供給無くなるから
それともソーラーパワーですかこれ
【2006/06/21 15:45】 URL | レスニック #- [ 編集]


通常電源で押さえ込んでいるファービーが
電圧低下により甘えモード突入。
このとき非常電源でファービーが動いていて、
通常人格をシャットダウンして全体に電源オフ。
なんてセーフティなシステムなんだ。

これが愛の力か!(無理やり
【2006/06/22 19:53】 URL | Silverbullet #wLMIWoss [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://marisol.blog62.fc2.com/tb.php/17-187f8586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
