プロフィール

マリソル

Author:マリソル
何をやっても微妙なオチがつく
ネタ人生でえっちらおっちら
活動中。

皆様の愛に生かされて
紡織1
製錬1
裁縫4
クラフト6
シャカシャカ2
新目標
カウンターマスター
紡… いやうそ

MSNメッセ可。
marisol-a*hotmail.co.jp
*→@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

そこは愛の力で何とか。
クラフト裁縫弓士兼駄目嫁のマビ日記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浦島系
なんと五年近く放置してた。

今頃になってDDONを始めたので何となくメモります。
ドラゴンズドグマはこれが初めてなんだけど、操作にはまあまあ慣れました。
弓難しいというか弓とかいう以前にへただけども。

まりそ「これRPG色の強いモンハンですね」
ましあちー「正解」

でもモンハンと違うのは、やっぱ敵の体力ゲージも見えることと、あとダメージも明確に数字が出ることよな。あれがあるだけで安心感が違う。
正直モンハンは一狩り行くだけで結構疲れるというか、何か心が消耗して続かなかったんだけど、DDONは景色見ながらのんびりぷらぷら(ゴブリン射殺しつつ)歩き回ってても結構楽しめます。

そろそろへたれてきそうなPCに無理させるのも何だし、PS3でやってるのでスクショとかはないですけど、グラフィックの処理はさすがだな。40型のTVでどーんとやってるので、迫力もなかなかのもんです。

いつメンのクランに早速入れてもらって、あちこち連れてってもらってますが、メインストーリーはやっとこれからアークへ向かうところ。ソロだときついんかな。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://marisol.blog62.fc2.com/tb.php/184-b1a1bbcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。