プロフィール

マリソル

Author:マリソル
何をやっても微妙なオチがつく
ネタ人生でえっちらおっちら
活動中。

皆様の愛に生かされて
紡織1
製錬1
裁縫4
クラフト6
シャカシャカ2
新目標
カウンターマスター
紡… いやうそ

MSNメッセ可。
marisol-a*hotmail.co.jp
*→@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

そこは愛の力で何とか。
クラフト裁縫弓士兼駄目嫁のマビ日記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君の名はやずいちさん
 最近我がひとりぼっちでにゃーにゃー言ってばかりだったので、みこちーやゆひたんが旦那そっくりの倉庫を作ろうとか言い出しました。ヤズ一とかヤスーとか。
 むしろ我はそれらを目にした本人の反応を見たいです。

 先日褐色バリに同行した際に、ふと思い立って肉を馬鹿食いしました。

 ↓結果コレ。
もこもこ



 隣のせらすちんと対比するとどれだけ丸まったかよくわかります。
 背後にギンダマンもいますが、この格好で彼の目前に立って数分経つまで、丸まり具合に気づきませんでした。女のマイナス変化に鈍いのはいいことだヒーロー。
 しかしこのすごまじいふくらみ具合に、さすがに恐れをなしまして、リアル翌日せっせと木の実を食い(にゃんちーにいっぱいもらいました。ありがとー)、元のすりむばでーというかちょっと痩せすぎなとこまで戻りました。あとスタミナ+1。
 でも本当にこのとき痩せようと思って良かった。みこちーにはすぐ痩せるなんてけしからんと罵られましたがマジよかった。

 旦那のいない間の他愛ないお遊びのつもりだったんですが、この晩さくっと帰って来たからです。あばばばばば。

 それがまた真夜中だったので、電池の切れ掛かってた我は速やかにファービー化したらしく、翌朝ログ読んだら確かに日本語しゃべってませんでした。なんだ「う゜ん゜う」て。何を言おうとしてたのかもわからん。
 とはいえ割と記憶も残ってて、旦那が突如として突飛な発言をして周り中が「ナンダ(゚Д゚)ドウシタ」な反応したことや、ぽえさんが突如として「母乳石鹸」とか口走ったことはよく覚えていたのです。よくやった自分。
 その後久しぶりにらぶらぶ幸せ気分で眠りにつきましたが、ついでにまり屋の看板を「しあわせまり屋」に変えときました。
 その結果がこれでも幸せだからいいんです。

(゚Д゚)


 アスキン銀行は相変わらず情け容赦のない商売をしているようです。
この記事に対するコメント

ちなみにヤズやんがダンバに戻ってきたのって
「嫁が日本語を喋らなくなってきたから」
だったね確かうん
【2006/06/26 22:13】 URL | MiKoTo #- [ 編集]


それどんな調教師気分
それにしても、カニさんのファービー化は、ついにやずーさんをも陥落したのか。
結構難関っぽかったのに、さすがファービー!
私はとっくに陥落済みですヨ
【2006/06/27 06:04】 URL | 猫姫 #- [ 編集]


…素で気がつきませんでした…。

違和感を覚えるまで数分、
錯覚でないと確信するまで
1分ぐらいでしたでしょうか。

ヒラメキの鈍い勇者です。
【2006/07/03 19:51】 URL | Silverbullet #wLMIWoss [ 編集]


うちの旦那は
ペットに
ましあん
ってつけてます。
殴っていいですか・・・
【2006/07/16 21:15】 URL | ましあ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://marisol.blog62.fc2.com/tb.php/19-64a3fa9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。