プロフィール

マリソル

Author:マリソル
何をやっても微妙なオチがつく
ネタ人生でえっちらおっちら
活動中。

皆様の愛に生かされて
紡織1
製錬1
裁縫4
クラフト6
シャカシャカ2
新目標
カウンターマスター
紡… いやうそ

MSNメッセ可。
marisol-a*hotmail.co.jp
*→@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

そこは愛の力で何とか。
クラフト裁縫弓士兼駄目嫁のマビ日記。

ふところとこころの温度差
 さて先日草の顔出し看板を完売させて、売り上げを換金したらちこっと懐が温もったわけですよ。まあ財産総額86625gほどに。

 そこへ件のお客さんが走っていったもので何となく心も温まり、いっちょ生地でも買い足すかと、いそいそ1chへ出かけたのです。
 大概は一通りぶらぶらして何も買わずに帰って来ることが多いのですが、この時もまあ物欲をそそるものはあまりなくて(つうかそそるものは高くて買えない)。
 手が届きそうなもので欲しいといえば、狐だったりウルフハンターだったりジャイアントだったりするのですが、今の手持ちのお金では何か心もとないし、これ削ってまで欲しくもないビミョーなところです。

 旦那がエンチャ師の割に、我自身はあまりエンチャに関心がなくて、本当に危機感を覚えて全身にちゃんとしたものをつけ始めたのは、進みも進んだ潜入中の話。よくあんな装備(しかも服)でやってきた自分。

 第一今は生地を見に来たんだもんねー。とダンバの外を大体見終わった頃でした。

 bress.png


 んと

 あれ(・∀・)


 このとき我の脳内に、ダーリンの教えが駆け巡りました。

「ジャイアントESは買わないほうがいいよ」

「ESだと今100kくらいするし」

 んとんと(・∀・)でもこれ



 狐が最高値ついててしかも売り値が80kだったら


 超お買い得じゃん?(・∀・)


 そんなわけで草の顔出し看板(と先週の染色アンプル)は白いブレスレットに化けたんです。
 お財布はすってんてんですが愛とは後悔しないことだからこれでいいんです。


 弓が修理できなくたって泣いてないyo!!(゚Д゚)
この記事に対するコメント

その時、MiKoToの頬を一筋の雫が伝っていきました

「これは…鼻水?」
【2006/04/10 22:54】 URL | MiKoTo #- [ 編集]


ウルセエ!!(゚Д゚)シイタケクエ!!
【2006/04/10 23:14】 URL | マリソル #- [ 編集]


なんでいつもそんなに財政難なんですか@@;
【2006/04/10 23:51】 URL | まりあ #- [ 編集]


なんで文面だけ見たら可愛いんですか@@;
【2006/04/11 01:37】 URL | はら #- [ 編集]


>まりあさん
なんでこんなにお金たまらないのかと、お小遣い帳つけてみようかとは考えましたが、三秒でやめました。

>はらさん
我はいつも可愛いyo!!!!(゚Д゚)
【2006/04/11 01:41】 URL | マリソル #- [ 編集]


余りに***(自主規制)でかわいくてかわいくて、お賽銭を投げたくなってくる。
いいこいいこ。
【2006/04/11 14:40】 URL | にゃんこ #- [ 編集]


かわいくてかわいくてが
かわいそうでかわいそうで、に脳内変換してるわたしがいますた
かにちゃんファイト
【2006/04/11 22:46】 URL | 夢っこ #- [ 編集]


なんか勘違いしてるようだから断っておくが、シイタケは喰えるんだって。
○すだけで。

投網漁師に気をつけるんだな!
【2006/04/12 01:13】 URL | MiKoTo #- [ 編集]


>ゆめちー
同情するなら金をくれ!!!!(゚Д゚) カワデモイイヨ

>みこちー
がくがくぶるぶる
【2006/04/16 17:41】 URL | マリソル #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://marisol.blog62.fc2.com/tb.php/2-653dea8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
