プロフィール

マリソル

Author:マリソル
何をやっても微妙なオチがつく
ネタ人生でえっちらおっちら
活動中。

皆様の愛に生かされて
紡織1
製錬1
裁縫4
クラフト6
シャカシャカ2
新目標
カウンターマスター
紡… いやうそ

MSNメッセ可。
marisol-a*hotmail.co.jp
*→@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

そこは愛の力で何とか。
クラフト裁縫弓士兼駄目嫁のマビ日記。
スポンサーサイト

悪の幹部始めました。
シモンさん宅からこんにちは


 よくぞ来た、我が精鋭達よ。
 と言いつつ今の若い子には元ネタわからんのジャマイカと思い当たって愕然としながらこんにちは。僕はもう駄目だ。


 チャボちゃんがラビで
レザミニを拾ってきて
、それを我にくれてしまいました。
 むしろましあちーが好きそうなお色ですが、もう持ってるらしいので、少々考えた末真っ黒くすることに。革物はオレンジ色じゃ何かぴしっとしないんですyo!
 で、期限切れかけのアンプルでいざ染めてみたらなかなか上手くいったりして、嬉しくなって悪の幹部らしく編みブーツ購入。鞭がほしい。鞭が。
 そんなときにポールさんがムービーのネタにまり屋を撮りたいと言うので、いつもの上がりこみが始まったところで悪のまり屋奴隷市開催。ヤスイヨ! 

 でもレザミニの肩のないのは前から結構欲しかったので、ここはひとつ恩返ししようと思って、ちょっと調剤に励んでみましたよ。

ちなみに調剤ランクF


 お代はいくらと問えば「ラビ上で」と、打てば響くような欲望回答をされたわけですが、通常ラビにすら滅多に行かない我にはラビ上なんぞ手に入りようもないので、しばらくマナポを頑張って作る所存です。
 でもそもそもダンジョン自体に滅多に行かないのが問題なのであって、追加のマナハブどうやって調達し(略)
この記事に対するコメント

ほら、イリアのフィールドなら敵が落とすよ ハーブ
後はウィスプくらいかね
【2006/07/28 01:48】 URL | レスニック #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://marisol.blog62.fc2.com/tb.php/21-63b1ca31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
