プロフィール

マリソル

Author:マリソル
何をやっても微妙なオチがつく
ネタ人生でえっちらおっちら
活動中。

皆様の愛に生かされて
紡織1
製錬1
裁縫4
クラフト6
シャカシャカ2
新目標
カウンターマスター
紡… いやうそ

MSNメッセ可。
marisol-a*hotmail.co.jp
*→@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

そこは愛の力で何とか。
クラフト裁縫弓士兼駄目嫁のマビ日記。
スポンサーサイト

半妖公主はじめてRP
 何となくアズュリアズのG1を進めていたのですが、先日やっとこタルラークinラビまで到達。
 昨年マリソルで行ったときは、IBカウンターすらろくに出来なかった(つうか当時はオート戦闘でやってました)駄目っぷりゆえにリアル一晩かかったもんでしたが、今回は何とか一時間半ほどでクリアできました。

でもこの有様



 カウンター習得しないうちにっていうか1部屋目とかに骨が出て半泣きの幕開けでしたが、さくさく進むとハーブが。

 一階


二階


 ……RPって何でこう微妙にいいもん出るんだろうな。

 んでさくさくクリステル様との痴話喧嘩をやり過ごし、シドスネッターと行ったり来たりしてたんですが、どうもこう時間があわない。
 理想としては夕方シドスネッターに行ってタルと話してイリアに飛び、大陸移動でダンバに戻りたいわけですが、いつも気がついたら朝八時とかだったりするわけです。
 短気な我は行くとなったら待てない性質なので、街灯下でたむろってた面々に「じゃあハイエナ狩りでもして時間つぶしながら夜を待つ」と言い残してシドスネッターに向かったんですが、


 奴らはそういえば

コヨーテですね。



 レスさんに「全然違うだろ!」と激しく突っ込まれましたが、そもそもハイエナ狩りと口走った際、「ジャッカル狩りでも……あーいやあれハイエナか」と思い直したという前段階があったことは黙ってました。

 イイジャナイカカタイコトイウナヨ
この記事に対するコメント

うん、コヨーテだなと思ってたけど突っ込むのがめんどくさかった!
【2006/08/06 08:23】 URL | まりあ #- [ 編集]


勇者はカタイコト言いません。
結果的にスクロールがあってればいいのですよ。

集合地点に影響が出た場合は切腹。
【2006/08/07 12:13】 URL | Silverbullet #wLMIWoss [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://marisol.blog62.fc2.com/tb.php/22-d23f2ab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
