プロフィール

マリソル

Author:マリソル
何をやっても微妙なオチがつく
ネタ人生でえっちらおっちら
活動中。

皆様の愛に生かされて
紡織1
製錬1
裁縫4
クラフト6
シャカシャカ2
新目標
カウンターマスター
紡… いやうそ

MSNメッセ可。
marisol-a*hotmail.co.jp
*→@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

そこは愛の力で何とか。
クラフト裁縫弓士兼駄目嫁のマビ日記。

10才LV50への道その三 肩こりと黒尻尾計算機の蜜月
 仕事の都合でホテルから更新ですよ。
 つうかわざわざ家からB4ノートかついできてホテルでマビですかそうですか。

 ボクの今年の夏休みはこうして終わりゆきます。うんなんか片言のマッサージ師に「首ト肩ヒドイネ」とか言われながら。

_| ̄|○




 予定からすると大分ぎりぎり気味ですが、何とか10才レベル50いけそうな雰囲気です。こんな日記書いとらんでさっさと黒尻尾狩りに行けばいいのに。のに。

 で、結局総数270個オーバーまでいってしまった黒尻尾の毛なのですが、みんなにカルーパーツ分けてもらってちくちくスケッチしまくり、何とか16日夜には探検レベル16に持ち込めました。その節は皆ありがとう。ありがとう。

 8x6カバンを開けて詰め込んだら案の定あふれてこんな感じ。

270個


 キモッ

 なんか小さい丸っこいものが大量に並んでるのって微妙にキモい気がします。
 必死になって54セット換金しまくり、探検レベルがそのまま17後半へ突入、経験値も13万くらい一気にどーん。
 でも実は昨日寝坊して、起きたの夕方五時半で(そりゃ寝坊とかいう域じゃありませんよ奥さん)、結局目標の総経験値400万は達成できませんでした。がくーり。
 そんなわけで今日これから頑張って狩りにいく予定なのですが、にゃんちーが「現在のレベルから目標レベルに達するまでに必要な経験値を黒尻尾数に換算する計算機」をこさえてくれまして、それによるとあと812匹でオッケーらしいです。
 なんかもうそこまできたかと感慨もひとしおなのです。あと1500匹くらいはいくような気がしてました。

 そういえばこれやってるうちに、今までちまちまやってたマグ修練もとんとこ進みまして、始める前はマグ修練の方が先に終わるんじゃまいかと甘いことを考えていましたが、この分だとやっぱ終わりそうにないなあ。
 終わったらまた元のちまちまペースに戻る所存(ひとつの目標を毎日じわじわ進めて楽しむクチなので)なのですが、漁船にもまだ足を踏み入れてないことに愕然としたりして。そろそろ釣りもクラフトもやりたいyo!!
 クラフトと言えば、ボスからマンボウの骨預かって骨剣作ってみましたが、クラフトランク8・月曜のPTボーナス込み・雷雨+20でやっと61%……きびちいなおい。幸い一回で成功しましたが、心はびびりまくりのinセンマイ。

 ともあれ土曜まで、頑張って走りぬきたい所存です。ごふ。
この記事に対するコメント

キャンペナに気をつけるんだっ
っていうかほんとにホテルから更新しちゃってるしっ
【2006/08/18 13:03】 URL | レスニック #- [ 編集]


B4ノートおっちらかついでいくのは、おもたかったろうにゃ。
この暑い時に!

計算機はね、計算機はね、マリさん驚かせようといそいそ書いてたんだけどね、
本当はURLよこそうと思ってたんだけど・・
結局思うところあってあえて渡しませんでしたとさ。
ふみぃ。

ともかく、残りちょっとだ、がんばだよ~
【2006/08/18 23:52】 URL | 猫姫 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://marisol.blog62.fc2.com/tb.php/26-294950c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
