プロフィール

マリソル

Author:マリソル
何をやっても微妙なオチがつく
ネタ人生でえっちらおっちら
活動中。

皆様の愛に生かされて
紡織1
製錬1
裁縫4
クラフト6
シャカシャカ2
新目標
カウンターマスター
紡… いやうそ

MSNメッセ可。
marisol-a*hotmail.co.jp
*→@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

そこは愛の力で何とか。
クラフト裁縫弓士兼駄目嫁のマビ日記。

10才LV50への道その五 何とか達成と携帯紛失
 本社かホテルか、それが問題です。

 そんなわけで、午前三時半、10才でレベル50達成です。へとり。

 とりあえず記念写真仕様



 四時ごろ?にはこてっと寝たはずですが、起きたら案の定夕方五時過ぎでした。寝すぎです。

 しかしもーこれで黒尻尾から解放されるかと思うと、思わず演奏修練に励んでしまいましたよ。これもやっとA。

 昨夜帰宅したのが午後九時過ぎかそのくらいだったと思うのですが、それからご飯食べてお風呂はいって、ようやく黒尻尾平原(違う)へ。
 マグ修練もとうとう1000を切り、ふと見ると手元の黒尻尾の毛が4セットほど溜まってて(結局また溜まってる)、これと黒尻尾10匹のクエ終了で大体経験値12000てとこです。
 レベルアップまでの残り経験値を逆算して、キャンプで上がろうかとも思ったんですが、せっかくだから最後までちくちく黒尻尾やり続けることに。

 ラスト一匹


 ありがとう。ありがとう。ここまでこれたのも、お前たちのおかげだ!

 ゴールいん


 もう感無量です。ボクの夏休みは事実上なくなったけど
、いい思い出です。

 でダンバに帰るとディスティアさんとシャインさんが街灯下にいて、目標達成に祝福をいただきました。ありがとうありがとう。

シャ「でもさ、10歳50って弓使いにいいの?


 いきなり核心を突かないで

ください。


 orz


 いやいいんだ。これは記念なんです。夏の思い出なんです。





 orz
この記事に対するコメント

お疲れお疲れ・・よく黒尻尾で頑張ったと思うょ・・いやほんと
夏の思い出は大事ですょ 大切にするよろし
【2006/08/20 01:51】 URL | レスニック #- [ 編集]


おめでとーございまする。
いや、今週はこのタイトル取得者ラッシュですなっ
【2006/08/20 12:15】 URL | Silverbullet #wLMIWoss [ 編集]


10才で50おめでとう(?ω?)
あのタイトル使えないけど良いじゃないか!

達成感こそ勝利の証だっ

ワタシニモナツヤスミクダサイorz
【2006/08/21 17:30】 URL | はら #Iw09xr.Y [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://marisol.blog62.fc2.com/tb.php/28-4bd0407d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
