プロフィール

マリソル

Author:マリソル
何をやっても微妙なオチがつく
ネタ人生でえっちらおっちら
活動中。

皆様の愛に生かされて
紡織1
製錬1
裁縫4
クラフト6
シャカシャカ2
新目標
カウンターマスター
紡… いやうそ

MSNメッセ可。
marisol-a*hotmail.co.jp
*→@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

そこは愛の力で何とか。
クラフト裁縫弓士兼駄目嫁のマビ日記。
スポンサーサイト

携帯発見! まばゆい光とともに
 携帯はmy布団に包まって寝てました。よかったホテルに電話する前とかで。

 フォルダがぱんぱんに膨らみ続けてるので、いい加減SS整理しようと、去年の分から何となく流し見してたわけですよ。
 始めた頃はそもそもSSを取れない環境だったのもあって、残ってるのは大体去年の11月頃からのものなんですが、ブログやりかけてからかなりの勢いで増殖傾向にありました。
 しょーもないものからイベント関連のものまでいろいろあったんですが、結婚式関連のSSもろざぽえ・自分らの・みこまりと三件(略すな)。
 で、みこちーとまりあさんのお式のをぼんやり見てたら、二次会会場のステージを撮ったのが何枚か。
 そもそも2人が主役なので、そのときはまったく意識してなかったというか今日見直してはじめて気づいたんですが、おもわずモニターに茶吹きそうになりましたよ。

※画面右端に注目

使用前


使用後



 ……しーずんいんざさーん



追記:
 あとみこちーの名誉のために。
 これ抱負じゃないのです。

 一応一緒に映ってたログ確認しました。←しないと確信できない辺り
この記事に対するコメント

その行方がまさにカニソルクオリティ、期待を裏切らないぜ!

にーさんの太陽拳は確かリアルタイムに突っ込んだ覚えがあるなw
にしてもこの発言は誰に云ったんだったか・・・
【2006/08/21 15:43】 URL | MiKoTo #- [ 編集]


眠くて端っこの方で大人しく放心してた記憶しかないんだが・・・ステージの端っこだったか
【2006/08/22 01:43】 URL | paul #3un.pJ2M [ 編集]


本社かホテルかってのは携帯の行方のことだったんだ・・・。
ブログを更新している場所のことかと思ってました。
【2006/08/22 09:07】 URL | Silverbullet #wLMIWoss [ 編集]


携帯から見てます
ここからじゃ愛の力音楽も愛の力メーターも表示されない!!

携帯に愛は届かないようですね(^^)
【2006/08/24 17:26】 URL | はら #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://marisol.blog62.fc2.com/tb.php/29-eea60255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
