プロフィール

マリソル

Author:マリソル
何をやっても微妙なオチがつく
ネタ人生でえっちらおっちら
活動中。

皆様の愛に生かされて
紡織1
製錬1
裁縫4
クラフト6
シャカシャカ2
新目標
カウンターマスター
紡… いやうそ

MSNメッセ可。
marisol-a*hotmail.co.jp
*→@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

そこは愛の力で何とか。
クラフト裁縫弓士兼駄目嫁のマビ日記。

すてきなおくさんの事件簿2
 その日もしょぼいクエをこなして、荷物を整理しに帰宅したら、我のお部屋でマッチョな兄貴が組体操してたんです。

しかもこれやったことある(小学生のときに)


 部屋の足跡(誰が部屋に来たかわかる)を確認したら、犯人は十中八九せらすちんだということがわかったので、さっそくお土産を持っていきました。


お約束




 OK!



 そこはかとなく満足して、まったりつややかにエリンにエルフ配達しにいったりして。
 マビはマビで恒例の生産祭だったので、とっといた金はぶでFA30こしらえたり、みんなでキア行ったり楽しく過ご









_| ̄|○





 やりかえされました。




 ちょっと留守にしたらコレですよ! おのれブルジョワ! 潤沢な資金力めが!!

 _| ̄|○



 とはいえ復讐しようにも一応勤め人です。夜中ににるにるちまちま小銭を稼いだ後惑星モトゥブの強化屋に手に入れたばかりの良いバトンをおしゃかにされて_| ̄|○、お仕事へ。



 でさっき帰宅したわけなんですけどね。








 
人形系ですか?






 増えんなあああああああ_| ̄|○


 しかも微妙に値の張るオキクドールinガラスケースですか。


 ↓アップ

怖い



 ママンぼくこのおへやでねるのこわいよう



























 くわっ(゚д゚)







 ヤッテヤルゼ!!(゚д゚)ヤッテヤルゼ!!
この記事に対するコメント

やたら楽しそうですな・・・。

しかし、プレゼントを売り飛ばすことができるようになったら
突然殺伐とし始める予感!
ヒトは業が深い生き物ですよね。シクシク
【2006/10/24 03:46】 URL | Silverbullet #wLMIWoss [ 編集]


その人形を置いたのは わたしじゃねぇぇぇぇぇ
【2006/10/24 10:24】 URL | Ceras #- [ 編集]


( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
なんだかすっごくたのしそうな、PSUライフをおくってますの。
微妙にこう・・・う、うらやましくなんてないんだからにゃ!
【2006/10/25 19:30】 URL | 猫姫 #- [ 編集]


なんかうらやましいw
【2006/10/26 04:19】 URL | Rozary #- [ 編集]


キノコはもういいとあれほど(ry

組体操ワロスw
オレ生涯ずっとSSの演目は下で支える役だったな・・・(遠い目

あとそのやばそうなジャパニーズドールは髪が伸びてないか後日要報告。
【2006/10/26 04:56】 URL | MiKoTo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://marisol.blog62.fc2.com/tb.php/33-2f641cb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
