プロフィール

マリソル

Author:マリソル
何をやっても微妙なオチがつく
ネタ人生でえっちらおっちら
活動中。

皆様の愛に生かされて
紡織1
製錬1
裁縫4
クラフト6
シャカシャカ2
新目標
カウンターマスター
紡… いやうそ

MSNメッセ可。
marisol-a*hotmail.co.jp
*→@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

そこは愛の力で何とか。
クラフト裁縫弓士兼駄目嫁のマビ日記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人非人の挽歌
無事AR1になりました。

ふじちゃんと記念写真


これで弓関係全部ランク1です。ARはマスターとってもとらんでもいい気がしますがまあぼちぼち頑張る。


それはともかく、薬草学やらカウンターやらミルやら上げたいスキルは一応まだあるので、エルフ配達しようと思ってルペス砂漠に行きました。
そんで真面目に石棺発掘して一人連れ出したんですよ。
ユニコに乗っけて一路フィリアへ。
Lロッド装備したまま。
ぴっぴっぴっぴっ

あなたはーどっちっ


ロンガ砂漠で見つけて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん。

しばらく悩んだのですが、左の子を連れて帰ったら1500P……とおもわず欲に目がくらみ、最初に掘り出したルペス砂漠の迷子エルフをその場に放置して乗せかえてしまいました。
いやうんひどいことしてる自覚はあったさ。
しばらく進んでたらまたロッドがぴーぴー言い出して、周りにサソリがいるにもかかわらず欲にかられて探索してたら、迷子エルフがユニコに乗ったまま早々とさそりに噛まれて死。あーあ。
せっかくめっけたのにーとがっかりしたのですが、ふと思い立って来た道を引き返したら、さっき置き去りにした子がまだ立ち尽くしてました。

いやうんひどいことしてる自覚はあったさ。
相手がボケているのをいいことにそ知らぬ顔で声をかけ、連れて帰って報酬もらいました。
我の乏しい良心が普通に傷んだので、もうしませんもうしません。がふ。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://marisol.blog62.fc2.com/tb.php/34-1399a015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。