プロフィール

マリソル

Author:マリソル
何をやっても微妙なオチがつく
ネタ人生でえっちらおっちら
活動中。

皆様の愛に生かされて
紡織1
製錬1
裁縫4
クラフト6
シャカシャカ2
新目標
カウンターマスター
紡… いやうそ

MSNメッセ可。
marisol-a*hotmail.co.jp
*→@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

そこは愛の力で何とか。
クラフト裁縫弓士兼駄目嫁のマビ日記。

すてきなおくさんの事件簿 あなたの知らない世界編
※あなたの知らない世界を知らないお若い方のために。
 その昔、夏休みになるとお昼の番組で「あなたの知らない世界」という視聴者の心霊体験を特集した番組がやってて、我は「(経緯は覚えてないけど)かなりでかいサイズの日本人形が家にもらわれてきていろいろと不吉なことが起こり、ついには家が火事に。母親が火の中から必死になって娘を抱きかかえて逃げ出したが、外に出てよく見ると、抱えてきたのは何故か そ の 人 形 。助けたつもりだった娘はたぶん焼死(うろ覚え)。投稿者はその家に近しい親戚かなんかで、そこん家のもう一人の娘と仲がよく、そのやばい人形を2人で何とかしようとするも、人形もマジ攻勢に入ってきて、至る所で恐怖のどん底に突き落としてくれる(真っ暗なせまっくるしい何かの隙間をのぞくと、そんなとこにいるはずのない人形がぎょろっとこっちを見て「ケケケケケケケケケケケケケケケケ」とすんげえ声で笑い出したりする)。
結局は徳の高いお坊さんに頼って、その人形を棺に入れ、お経のリズムでお焚き上げしたところ、またものすげえ絶叫と共に棺のふたがどたんばたんぎぎー」という話がトラウマでした。

何でこんな話を長々と書いてんのか今ふっと我に返りましたがまあ期待に違わずそういう話なんです。

みこちーから報告要請のきた件のコレですが

トラウマ刺激


結局持ってきた犯人はこゆきちーでした。
せらすちん濡れ衣着せてすまんかった。でも新キャラの部屋に早速変なホルマリン漬け搬入したのがせらすちんなのはもう割れてます。

んでまあオキクドールですよ。
結論から言うと、何か変だなとは思ってたんですが、じーっと見てるとよくわかりましたこれが。

がくぶる


おきくちゃんノーマル
1


おきくちゃんノーマル
2


おきくちゃんノーマ
3


おきくちゃんn
3


おき
おきくちゃんノーマ
3


ノビテルゥー(;゚Д゚)!!!








うんまあお約束ではあるんですけどne。

こわいようこわいよう。
この記事に対するコメント

よし予想通りだ! GJ!
どこまで伸びるか楽しみダネ

後ろの虫さんもお元気そうで何よりです
【2006/10/27 00:45】 URL | MiKoTo #- [ 編集]


このエントリーを読み終わった時、
オレは気が付いてしまったんです。

ここは「そこは愛の力でなんとか」ブログ・・・。
テーマは・・・おきくちゃん人形・・・。

【2006/10/28 23:21】 URL | Silverbullet #- [ 編集]


恐怖のナポリタンかyo!!
思い出させんなyo!!w
【2006/10/29 15:38】 URL | マリソル #- [ 編集]


逆に考えよう。
はじめから「伸びるものだ」と思えば怖くない。
【2006/10/29 19:32】 URL | ゆひっこ #sSgEL84o [ 編集]


あのフレーズだけで思い出してしまうとは、
もはや小学校の頃の「紫の鏡」と同じレベルの浸透度ですな。

もう成人になったから紫の鏡無効~へへへ。
【2006/10/30 08:03】 URL | Silverbullet #wLMIWoss [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://marisol.blog62.fc2.com/tb.php/35-bcd37ab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
