プロフィール

マリソル

Author:マリソル
何をやっても微妙なオチがつく
ネタ人生でえっちらおっちら
活動中。

皆様の愛に生かされて
紡織1
製錬1
裁縫4
クラフト6
シャカシャカ2
新目標
カウンターマスター
紡… いやうそ

MSNメッセ可。
marisol-a*hotmail.co.jp
*→@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

そこは愛の力で何とか。
クラフト裁縫弓士兼駄目嫁のマビ日記。

ロマンス刑罰
 さてうまー実装したわけですけど。
 早速ぱかぱか走り回って喜んでますが、キリヌスで乗ってたらえろいひとにぱんつ覗き込まれました。騎乗の際はミニ注意です。
 
 二人乗り馬に女の子を相乗りさせると騎手の前に横座りするんですけど。
 申し訳程度とはいえ心の乙女度を保っているので、それを知ってからもう楽しみでならんかったのですが、昨夜ダーリンのお馬に乗せてもらったですよ。お姫様乗りのロマンスざます。男同士でも同乗者は密着の上前鞍ですけど。HAHAHA!
 で、ダーリンがサラブレッドと速さ比べをしたいというので、そのままにゃんちーのサラと走りっこしました。先に走り出したのにあっちゅう間に追い抜かれ、ダーリンの購買意欲がバーニングです。イッツネクソンマジック。

 それからどこへ行くというわけでもなかったので、また街灯下に戻ってきたんですが、そこでダーリンだけ下馬。
 二人乗り状態から騎手だけ降りると、馬は飼い主である騎手の後を、通常通り追いかけていき、乗せてもらってる人間は一応手綱取りますが操作はできません。
 旦那が広場をぐるぐる走り回ると、お馬も我を乗せたままぐるぐるぱかぱか。
 まあそれはそれで可愛いんですけど、何ていうかそれヴィジュアルが





 市中引き回しの刑?




 手がすべった罪とかで。
(本日の告白:期限切れのFBLページを旦那に渡しかけて、危うく同ページの在庫を全滅させるところでした)

 まあ普段からいろいろすべりっぱなしの我なので、今更手ごときすべってもアレですけど。


 orz
この記事に対するコメント

手が滑ってタイーホ||Φ|(|゜|д|゜|)|Φ||
最近萌えキャラになってますね(´・ω・`)姿が。
ウマはね2人用2.4倍 1人用3倍みたいです(シャアじゃなくても乗れる
ユニコーンは2.4倍 しかし1k超えるんだろうなぁ・・・
2人用がほっしー(´・ω・`)
【2006/04/16 20:45】 URL | はら #- [ 編集]


女の子はみんな可愛くありたいものなのさ。
ところでカニに雌雄ってあったっけ?

ウニコーンは見た目以外はシャイアと同じだんね
2人乗りウマーは韓国情報にあった、「蜜蝋で同乗者と一緒に飛べる」があれば完璧だったんだがなー

それはそれとして
>(本日の告白:期限切れのFBLページを旦那に渡しかけて、危うく同ページの在庫を全滅させるところでした)
これシリーズ化しようよ、「本日のネタ」みたいにして!
【2006/04/17 00:23】 URL | MiKoTo #- [ 編集]


マリさんまでままんに虐められてます!

ノーマルキアでポルさんの馬に乗ってたらアーチャーに何度射られたか・・・
【2006/04/17 11:03】 URL | チャボ #- [ 編集]


みことん、獲物がもう1匹入り込んだようですぜ(▼Д▼)y-~~
【2006/04/18 23:15】 URL | はら #- [ 編集]


>はらさん
我はずっと前から可愛いyo!!(゚д゚)
結局ダンジョンや野っぱらを走り回ってるうちに、我もサラほしくなってる罠。
ウニコーンはどうしよう……

>みこちー
そんなみこちーは、寿司屋とか魚屋の前で「セイコガニのオス」とか言えばいいんです。
本日の告白はそういつもいつも告白するネタがあるわけではないのですが、面白いかそうでないかを基準にしなければ大体いつでもあります。
でも問題はこれ書いてたらマビする時間が相対的に減るってことざます。ざます。
むしろもう三日坊主じゃないから辞めても恥ずかしくない気がしてきました。

>ちゃぼちゃん
>マリさんまでままんに虐められてます!
前からです。オカシイナ
ちゃぼちゃんはもっとまめに更新してください。まめに。
【2006/04/18 23:19】 URL | マリソル #- [ 編集]


今北産業。

ページを全滅させた上で愛の力で何とかするのが
このブログの主題だったのでは!!
【2006/04/26 18:13】 URL | Silverbullet #wLMIWoss [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://marisol.blog62.fc2.com/tb.php/4-0326917d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
