プロフィール

マリソル

Author:マリソル
何をやっても微妙なオチがつく
ネタ人生でえっちらおっちら
活動中。

皆様の愛に生かされて
紡織1
製錬1
裁縫4
クラフト6
シャカシャカ2
新目標
カウンターマスター
紡… いやうそ

MSNメッセ可。
marisol-a*hotmail.co.jp
*→@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

そこは愛の力で何とか。
クラフト裁縫弓士兼駄目嫁のマビ日記。
スポンサーサイト

沖縄に行ってきました
 帰って来たら職場の席なかったりしてとか思いつつ。

 携帯からブログ更新とかハイカラなことができない(設定し忘れた)ので、こんなとこでこっそり更新です。帰宅したらまとめます。(とっくに帰宅しつつ今頃まとめてます)
 といっても仕事はねた後ひいこら大阪入りして、関西国際空港近くのホテルに入っただけなんですけど。
 いちいち自宅に戻って荷物担いで出直すのが嫌だったので、いっちょ合理的にいこうと、今朝スーツケースを最寄駅のコインロッカーに押し込んでから出勤したんですが、そのことを改札通ってキオスクで雑誌物色してるときに思い出してあわを喰う午後六時半。ポシェット一個でどこへ行く気だ。
 駅員の情けで四桁額の切符は助かりましたが、コインロッカーから引っ張り出したスーツケース引きずって改札通り直した時の奴の顔は一生忘れません。
 つうか改札通る少し前、喫茶店で晩ご飯食べながら「そういえばスーツケース出しに行かないとなー忘れて改札通っちゃったりしたら洒落にならんしなー我ならやりかねんしなー(←自分をまったく信用してない)」とちゃんと思い返してたはずなんですが。おかしいな。

 で、翌日は無事寝坊もせず、とくに失敗もせず飛び立ちましたよ。(エラー出て二重書き込みしたが)
 行く先々で修学旅行の団体に揉まれまくりましたけど。
 前々から食べたかった変な顔のエビも市場でたらふく食い、長期滞在向けの素敵なホテルに向けてしゅっぱーつ。

 その途端超雷雨。

 滝のような雨で視界が利かない中、びびりながら走ってると、すぐ目の前で事故発生。ぎゃん。
 一応我が愛の力号(レンタカー)は何事もなく本島北部に辿り着き、素敵ホテルにチェックインできたんですが、ここにも修学旅行生。今時の高校生はリッチだな……。

 翌日はちゅらうみ水族館ざます。

 次の日は午前中からちゅらうみ水族館→お昼ご飯に地元のそばの名店で沖縄そばを食らい、だらだら観光しながら万座毛で夕日を見たりしながら帰途に。
 と書きつつ飽き性絶好調なので、てきとーに写真貼りながらここでやめたりするんです。

ハイビスカス

なんか一杯蕾みついてました。こやつらはまだまだこれからっていうか年中いつ行っても咲いてる気がします。

伊江島

海洋博公園の海水浴場の沖合いにぽこっとある島。

万座毛の夕日

この写真に写っている崖のもう少し左のほうに、地元の人と思しき謎の人影がありました。(崖っぷちから少し離れたとこに座ってた)
我「あの人何してんだろう」
連れ「犯行動機を語ってる」
我「東尋坊じゃねえ

連れ「そういえば看板ないな


つるみだして六年、我と仲が続くだけある女だと思いました。



 沖縄と地元の気温最大幅20℃によって、見事に風邪引きました。_| ̄|○
この記事に対するコメント

これはいい・・・ナニ? エビ? エビなのこれ。
東尋坊wikiにリンク貼ってあるあたり確信犯だと思いました
あとその友達は突っ込み役にマビに連れて来ると楽しそう(主に外野が
【2006/12/13 22:58】 URL | MiKoTo #- [ 編集]


気温差に負けて風邪を引くなんてお約束なっ
むしろそれが「ありがちな罠」だったのでは?

とりあえず快復祈願(-人-祓いたまえ清めたまえ
【2006/12/20 14:58】 URL | Silverbullet #wLMIWoss [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://marisol.blog62.fc2.com/tb.php/42-cd2130fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
