プロフィール

マリソル

Author:マリソル
何をやっても微妙なオチがつく
ネタ人生でえっちらおっちら
活動中。

皆様の愛に生かされて
紡織1
製錬1
裁縫4
クラフト6
シャカシャカ2
新目標
カウンターマスター
紡… いやうそ

MSNメッセ可。
marisol-a*hotmail.co.jp
*→@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

そこは愛の力で何とか。
クラフト裁縫弓士兼駄目嫁のマビ日記。
スポンサーサイト

今頃ランクアップ
 以前エレンに「生産崩れの弓士」とミもフタもないタイトルをもらった我ですが、今頃になって紡織ランク7に上がりました。ソンナコトナイヨクラフトシテタヨ

 上がったっていうかむしろ頑張ったのはにゃんちーですが。

 確か去年の晩秋頃に、にゃんちーが年明けの我のリアル誕生日に何が欲しいかと聞いてきたのでした。
 実のところ、後々までとって置けるようなもの(物を捨てられない子なので、特に記念品関係はいろんなものを置いてます。結婚式の招待状の残りとか漁船で初めて釣ったカニとかまだあります)で欲しいものというととんと思いつかず、今のところ物欲センサーが働いているのは消耗品かにゃあと。
 具体的に言うと細い糸たくさんかにゃあ。


「……今からならランクアップ

 までの分揃えられそうかにゃあ」


マリ「Σ(゚∀゚;)」




 や り か ね ん 。


 まあ結論から言うと、にゃんちーの庄屋様のような蔵が細い糸であふれかえりました。オオオオオオ

 そんなわけで年末年始、にゃんちーの愛と血と汗と涙の結晶で、夜中にせっせと織物をしまして、無事リアル誕生日にランクアップがかないました。ブラボー
 つうかそのにゃんちーの在庫をもってしても4枚分足りない無双の運の無さ(最高級シルク手袋つけた状態でおよそ40回連続スカも一回_| ̄|○)で、1chの露店に10万突っ込んで買い漁ってきたものの1枚足りず、さらに5万ほど突っ込んで買ってきたら2、3束目で100枚目ドン。_| ̄|○わかってるわかってるんです自分で作ればこんな虚しさは(略)
 そんなこんなで

 
シモン神の神殿でランクアップさせていただきました。




 我が紡織8に上がったのがいつだったのか判然としなかったのでスクリーンショットを遡ってみたところ、去年の6月中旬頃だったことが判明。およそ半年か……
 その後レンジマスターやらマグマスターやら10歳Lv50やらで修練に明け暮れてたはずなので、ほとんど自分では糸集めしてない仕儀となりぬり。

 ありがとう。ありがとうにゃんちー。(;∀;)怠惰でスミマセン
 そして疾くリアル誕生日教えてください。
この記事に対するコメント

汗と涙と腱鞘炎の成果(主に私だが)おめでとだよ~。
もう暫くは、クモのいとも、細い糸も、みたくありませぬ。

>疾くリアル誕生日教えてください
「それは秘密です。」(某謎の神官魔族さんよろしく)
てなわけは無いけれど、マビ内での。
【2007/01/06 18:03】 URL | 猫姫 #- [ 編集]


おめでとうございます!

別件ですが、
http://www.nnn.co.jp/news/070106/20070106007.html
↑神がピンチですので聖戦発動をお願いします。
【2007/01/06 23:54】 URL | Silverbullet #wLMIWoss [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://marisol.blog62.fc2.com/tb.php/46-ef1a688f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
