プロフィール

マリソル

Author:マリソル
何をやっても微妙なオチがつく
ネタ人生でえっちらおっちら
活動中。

皆様の愛に生かされて
紡織1
製錬1
裁縫4
クラフト6
シャカシャカ2
新目標
カウンターマスター
紡… いやうそ

MSNメッセ可。
marisol-a*hotmail.co.jp
*→@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

そこは愛の力で何とか。
クラフト裁縫弓士兼駄目嫁のマビ日記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女のカルマと新たなる挑戦
 引越しのために本棚を空けようと、中身をダンボールや紙袋に詰め込んで、パパンの車に積んで持って帰ってもらいました。日曜はその本棚やらコタツやらでかめの家具を搬出予定。
 彼の嫁は50の坂を越えてから、何故か急にBL本収集家になってしまったので、ここ数年実家の本棚という本棚に魑魅魍魎が跋扈し、娘たる我も頭を抱える有様でしたが、後生大事に並べ置いた自分の蔵書を見てたら五十歩百歩な気がしてきました。
 水木しげるの妖怪百物語とVisualBASICの教本と完全失踪マニュアルが普通に並んでたのを見たら、金持って興味と欲望のまま本を買う危険性についてちょっと考えさせられました。
 えーいやでも妖怪百物語と失踪マニュアルは実家から持ってきた本だったはずで(略)

 ごめんなさいパパン。

 バンホに修理行った帰りにふと立ち寄ったところで新たなる挑戦が。

今日から貴様のことは小娘と呼ぶ


 しかし反応したこと自体が負けのような気がしてきた。
この記事に対するコメント

そんなあなたに転生ダイエット。

BLってブラックリストのこと…じゃないですよね。
ウホッ な本ですよね。
勇者×ミコト と ミコト×勇者 では答えが違う
恐るべき数学の世界ですよね。
ドキドキ。
【2007/01/22 09:47】 URL | Silverbullet #wLMIWoss [ 編集]


あえてみこちーを選ぶ勇者に乾杯。
【2007/01/22 20:22】 URL | まりそり #- [ 編集]


それはつまり、本棚に更なる彩りが欲しいので
引っ越し祝いに何かキワモノを送れという催促ですね? そうですね?
【2007/01/22 23:50】 URL | エレン #TUb.fSW2 [ 編集]


〉エレン
もやしもん4巻単独はいりませんよ。
【2007/01/23 18:18】 URL | まりそる #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://marisol.blog62.fc2.com/tb.php/47-5f95b9e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。