プロフィール

マリソル

Author:マリソル
何をやっても微妙なオチがつく
ネタ人生でえっちらおっちら
活動中。

皆様の愛に生かされて
紡織1
製錬1
裁縫4
クラフト6
シャカシャカ2
新目標
カウンターマスター
紡… いやうそ

MSNメッセ可。
marisol-a*hotmail.co.jp
*→@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

そこは愛の力で何とか。
クラフト裁縫弓士兼駄目嫁のマビ日記。
スポンサーサイト

懲りないちゃんのふるえる手
 転生するたびに30度くらいズレた方向に行くとか、どんどん萌え系になっていくとか言われてますが、←の写真を掲載した端から違う髪形にしてみました。その前に一回髪の脱色もしましたけど。

うさ嫁


 うさ耳をつけてる限りは可愛いんですが、いつもの頭巾やバンダナは何かアレでした。特にバンダナ_| ̄|○
 やっぱ後ろに結う系のはかぶりものが難しいです。
 でもうまーの実装でますますそれらしくなったので、立派な遊牧民として生きていく所存です。


 で。
 クーポンも一応ちまちま集めてたわけですよ。ほんとにほしかったのはうさ耳だけだったので、かなりあっという間に終了しましたが。
 自分でクーポン交換してもらったのが標準うさ耳、あと夢ちーから革のうさ耳(↑でしてるやつ)もらいました。
 あとせっかくだからライトへテロでも目指してみようかと思って、足の速いふじちゃんで走り回ったのですが、mabinogiを50枚ずつ集めるだけで二日ほどかかりました。
 しかも臆面もなく友人知人に「クーポンくれクーポンクーポン」と言ってたら、マジでくれた人が何人か。みんなありがとうありがとう。



 しかしクーポンと言うか、我は缶コーヒーのシールも集めるだけ集めて応募しないとかそういう人間なので、終盤はもう何もかもどうでも良くなりかけていたのですが、せっかく集まったからには交換せねばなりますまい。

 ……ネリスにクーポン手帳もらう作業からしてだるかったのですが、いやまあうん面倒だからまとめてやればいいやとか思ってたけど

 むしろまめに手帳に貼っとけば
良かったんだねこれ。


 クーポン集めるより手帳に貼るほうが遥かに辛いってどうゆうこと。とぼやいてたら、旦那に「そういうもんだ」と突っ込まれました。きー。
 仕方なく延々と50冊ぴこぴこぴこぴこやり続けて、


 手が攣りそうですママン。


 もう筋肉痛とか素で起こりそうな勢いです。手の鍛錬なんですかこれは。_| ̄|○


本日の告白:
 筋肉痛は多分本当に来る予感ですが、むしろ明後日とか明々後日にこられる方が切ないと思いました。


 何はともあれ、何とか武器屋商品券50枚ゲットです。
 勢い込んでネリスのところにいって、もらいましたよライトへテロ。

らいとへてろ


 えー。
 うんまあ、全体が金属チックなレアカラーより、普通の木目の方が好みなのでいいのはいいんですが、

 ……なんかびみょーにびみょい。とか脳内で日本語崩壊してました。
 そういえば我の青い装備ってバンダナくらいしかなかったな_| ̄|○ しかもバンダナの青もちょっとどうかと思ってた。うん。


 とりあえずこのライトへテロはサブキャラにでもあげることにして、マリソルのクーポン祭はうさ耳で終了です。終了なんです。
 でも実はまだクーポン残ってるんです。

 ……これうさ耳三種そろえるべきナンデスカ(・∀・)ノシ ブルブル
この記事に対するコメント

ええ、揃えるべきですはい。
【2006/04/19 00:12】 URL | まりあ #- [ 編集]


超気合でヨロピクです
【2006/04/19 11:28】 URL | 夢っこ #- [ 編集]


12回転生すれば元に戻ります><b

うさみみはヤズさんに頼めばきっと・・・
【2006/04/19 13:46】 URL | チャボ #- [ 編集]


ガンバレ日本!
本気で集める気ならお手伝いします(´・ω・`)b
目的達成したから余裕あるおっ!
【2006/04/19 17:50】 URL | はら #- [ 編集]


集める気も無しに拾っている人間がここにおるので、良ければ声かけてくださいな。
偏りすぎだけど全部進呈します~
【2006/04/19 20:29】 URL | にゃんこ #- [ 編集]


クーポンを詰める時よりも、詰めたあと報酬をもらうあの一瞬の閃光がジャマでしょうがないぜ
【2006/04/19 20:54】 URL | MiKoTo #- [ 編集]


確認ボタンを後回しにして、先に全部文字を本に落としこんで、
って感じでやると、うまく行くとうまくいくが
漏れがあったりしてステキなことになることもあって。
8回へテロ引いてあたりが出てなくて(・・・・あとは愚痴です
【2006/04/21 02:56】 URL | Rhye #SFo5/nok [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://marisol.blog62.fc2.com/tb.php/5-3895c2a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
