プロフィール

マリソル

Author:マリソル
何をやっても微妙なオチがつく
ネタ人生でえっちらおっちら
活動中。

皆様の愛に生かされて
紡織1
製錬1
裁縫4
クラフト6
シャカシャカ2
新目標
カウンターマスター
紡… いやうそ

MSNメッセ可。
marisol-a*hotmail.co.jp
*→@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

そこは愛の力で何とか。
クラフト裁縫弓士兼駄目嫁のマビ日記。
スポンサーサイト

長き戦い(銀行に置き忘れて腐らせるとか)の果て
 ペットの中で今まで意図的に育てていたのはふじちゃんだけだったんですが、ここにきてねここのラヴリーさ加減にずきゅんときて、この怠け者の我が必死こいてD回ってますよ。いやどうせバリですけど。
 ねここは面構えが特殊なせいだか他の要因だか、かなり反応が極端な気がします。
 我はもう見れば見るほど愛情募る勢いですが、旦那には不評でした(笑

一緒にがっかり


無表情にひゃっほう


 かわいい……(*´Д`)

 もうそろそろふぁびり出すかという時間帯に、にゃんちーがフィア中4へ行こうというわけですよ。
 たまたまそこに旦那・こゆきちー・我がいて、暇だしそんじゃ行こうかという仕儀に。

猫の玉手箱



 確か我フィア中4はこれで二回目か三回目くらい(オープンβからいて何ですが本当に縁がなかった)だったと思うんですが、フィア中4といえば最後のビッグなあいつがFBLの10P落とすかもしれないとこですよなあ。
 去年はこんなこともしてましたが_| ̄|○ 一応FBL本は9Pまで収集済みです。
 とはいえ、去年の今頃に勢いで習得したサンダーもまだランクFなわけで、結局まったくもって上位魔法にノータッチだったのですよ。

 そんなわけで、どうせ出なかろうというか、どっちかって言うと金ハブに期待して行ったわけです。
 で、期待通り金ハブが二株くらい出て、うはうはむしって薬草学の試みるノルマを達成したんですが。











 
 ……皆が「どうせ出ないんだろうなあ」というような諦め目線で見守る中、旦那がばっさり最後の一匹を倒したら、何かあっけなくぺろっと出る。










 
 世間では大層な額で取引されているFBL10Pですが、我が欲しいと主張していただいてしまいました。みんなありがとう~
 つかAR8Pの時もそうでしたが、何かレアなページほど、ろくに回りもしないでころっと遭遇している気がします。
 猫に小判! 猫に小判!

完成~















 問題はFBLを集めだしたのが昔の話すぎて、本を完成させただけじゃ駄目だってことを完全に忘れていたことですが。

 にゃんちーに「スチュにクエもらっておいで」と言われて行ったまではいいんですが、どうやったらクエストくれるのかをそもそも思い出せない。_| ̄|○
 寄る年波という言葉が頭を掠めながら(割とその手の、他には何の役にも立たない情報ほどよく覚えてる子だったんですが、最近はそれも駄目になってきた)、必死でぐるぐる考えてやっとクエストゲット。
 そんですったもんだの末に何とか習得。

 FBLget.jpg







 ……が、がんばる。

この記事に対するコメント

この記事のカテゴリが「だらだら」なのは異議あり!!
確実に「しゃきーん」だと思います!!

習得おめでとうございます。
【2007/02/15 15:07】 URL | Silverbullet #wLMIWoss [ 編集]


コマケエナ!!(゚д゚)ナオシタヨ!!
【2007/02/17 23:01】 URL | まりそり #- [ 編集]


連邦の新型(ジオンの新型)のせいでエリンは激しい混乱になったそうですね。
無表情なのがキモなのかも。
【2007/02/19 11:33】 URL | ちっぷ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://marisol.blog62.fc2.com/tb.php/50-135c2bdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
