プロフィール

マリソル

Author:マリソル
何をやっても微妙なオチがつく
ネタ人生でえっちらおっちら
活動中。

皆様の愛に生かされて
紡織1
製錬1
裁縫4
クラフト6
シャカシャカ2
新目標
カウンターマスター
紡… いやうそ

MSNメッセ可。
marisol-a*hotmail.co.jp
*→@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

そこは愛の力で何とか。
クラフト裁縫弓士兼駄目嫁のマビ日記。

す、住めば都なんだからねっ(地獄の真ん中で)
 朝目が覚めたら手元のマナPはちっとも減った形跡がないのに大量のハーブを持ってたことに首ひねってたら、どうやら他人様のヌーを勝手に襲ってたらしい駄目嫁ですけど。

 その罪は手前の羊をやにわにもふって羊毛を拾わないというさらなる暴挙によってうやむやになったらしいです。

 くううううううう(なくした羊毛にハンカチを噛み締めながら)
 そんなこんなで件の経験値・アイテムドロップ率二倍の二日間、周囲が革集めに奔走する中、こつこつと何故か鉱石を集めてました。目先の物欲だけで動いています。
(つってもその後ラビ下が出てしまったので何となく出かけたところ、もう魔符が出るわ出るわキャッシュがざくざくレベルもさくさく、弱くなるPOTでAR修練もとんとん進んだわけで、それなりに二倍イベントを楽しんだわけですけれども。)

 で、そうしてこつこつ集めた鉄インゴでまりあさんをこき使って鉄の棒をこしらえてもらい、ちくちくと木板製作。
 あと木の看板4枚でランクアップの見通しが立ってたので、多分この二日間でいけるだろうとは思ってたんですが。

長い戦いでした……


 やっと達成です。
 ランクアップしてすぐ余った木の板でサイタマ製作に取り掛かってみたら二連続失敗とかしていい滑り出し!

 (゚∀゚)

 そして新たなる旅立ち


 ( ゚д゚)



 それはそれとして(目を背けながら)
 かなり出遅れて戦闘スキルを上げ始めた我ですが、やっとこ最小ダメが100乗りました。

 レザロン222式


 へたれなりによく頑張ってきたなあ。
 とかいいながらまだ毒ゴブに撲殺されたりしてるんですけど。ど。
この記事に対するコメント
創刊だって
ブログの内容と関係なくてごめんなさいな
http://www.s-woman.net/marisol/
だってさ。
「ワーキング・ビューティーの必需品」
どうでもいいけど「必需品」と「ひつじさん」って似てるよね
【2007/03/08 13:19】 URL | Rhye #SFo5/nok [ 編集]


勇者は最小ダメージ40ぐらいですが…。
【2007/03/12 09:19】 URL | Silverbullet #wLMIWoss [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://marisol.blog62.fc2.com/tb.php/55-c3b7761c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
